<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

だいぶご無沙汰。



お久しぶりです。

えー、最後の更新は去年の仁のバースデー…(・∀・)!
ご無沙汰してました。とても元気ですっ!笑


えーっとですね、更新してない間色々ありまして(οдО;)!

いっこずつ言っていこうかな☆
いいや、めんど(;′д`)




いや、言います…(・∀・)!




まずまず、8月くらいに彼氏さんが出来ました(・∀・)
それと同時にKAT-TUNから離れていきました。
彼と一緒に居たのは4ヶ月ちょっと。
ものすごく短いけど、ものすごく濃かったです。
毎日一緒にいて、一緒に笑って、泣いて、怒って、
ホントにホントに濃かった。
あたしは本気で彼が好きだった。
でも、会いたいって思うばかりで、彼の気持ちなんて考えもしなかった。
遊びたい年頃なのに、束縛ばかりしてしまった。
12月の中旬から、彼がバイクの免許を取るために合宿に行ったの。



忘れもしない。

彼が出発の日の朝、お兄ちゃんが死んだことを知らさせた。
頭が真っ白になって、何も考えられなかった。

彼のいない10日間、葬式やらなんやらで忙しかった。
泣きたかった、そばに居てほしかった。
でも、何も言えなかった。言ってもしょうがないと思ったから。

帰ってきたのが31日。
彼と他の友達とかも一緒に年越しして、
1日、「別れて欲しい」って言われた。


まじKYだよね!
何で、今?って思ったし、そう言った。
でも、気持ちがなくなった時点で一緒にいることなんて出来ないよね。
今は、別れてよかったって思ってる…なんて言ってみたり。


8月から、あたしの生活は彼中心で、
別にそれのせいではないけど、学校も留年した。
もっかい一年生です。
今年、また受験します(・∀・)☆


なんて、まぁ、こんな感じ!
久々の更新でかなり支離滅裂でごめんなさい(;´_`)


とりあえず、この半年の間に
「出逢いと別れ」ってのを激しく実感したんだ。
出逢いがあって、別れがある。
それは当たり前のことなんだけど、こんなにも早いとはね。
頭がついていかないよねー。


新年早々まじで死ぬかと思ったわ。
でも、そんなときそばに居てくれたのは友達だった。
一人になるのがイヤだって気づいてくれたから、
遊びに誘ってくれたり、呑みしてくれたり、
ホント持つべきものは友です(*´∀`*)

みんなが居てくれてほんとによかった。
ありがと、って言いたいな。


人生まだまだ長いです。
あと何十年も生きます。
生きていかなければなりません。

何があろうと、あたしは負けません。
絶対に負けない。

約束します。





亀梨担真緒は、もういないです(*´∀`*)!
これで、最後の更新です。


オン友、今までホントにお世話になりました!
大好きだったよ。




ばいばい!!!!!
続きを読む >>
日常 | permalink | comments(10) | trackbacks(156)

HAPPY  BIRTHDAY



はっぴばーすでーとぅーゆー

はっぴばーすでーとぅーゆー

はっぴばーすでーでぃあ




ジンちゃ〜ん♪




はっぴばーすでーとぅーゆー☆





ってコトで!
今日はKAT−TUNのヘタレこと、赤西仁の23歳の誕生日ですね!
いやーめでたい!もう23だって! (は
あたしがKAT−TUNを知り始めたのって2年半くらい前からだから、
ヘタレ時代(笑)の仁をあたしは知らないんですよ!
でも、こう亮ちゃん流に言うと“ピーTube”で観たりしてるんでね、
あたしの中の仁のイメージって金髪のときくらいなの(笑)
あれっていくつくらいだ?今のあたしとそんなに変わらないと思うんだけど…。
ヘタレってか、バカ発言ばっかりしてた仁が今じゃもう23歳ですよ!
留学とかして英語もペラペラですよ!真面目な発言とか、難しい言葉とか言っちゃいますよ!
でも、笑ってるとヘタレなんだな〜♪笑
大人なんだけど、子供っぽいところがまだ残ってる感じ!仁は。
ほっとけない感じ?近くにいたらついつい手助けしたくなるよね、絶対!(笑)
ま、おめでとうございます☆
あたしも来週オーストラリアに行ってきますよ!いーだろ♪ (え




で、「中丸のページ」!
チャリ走で3000メートルいったそうです!!!!!!!!!!
上田は4900メートル…。
ちなみにあたしは902メートル♪

しょぼー(笑)

おかしいでしょ!あたしめっちゃやってんだよ?!
1000もいかないー!!あーガンバロ。テスト前だけど。
そう!カツマニュは上田だったね!

「ボクシングが・・・したいです」

って!!!めっちゃパクリ!笑。某バスケットボール漫画のパクリ!(笑)
いやー、すごい影響されてんじゃん!





あ、これどうでもいいんだけどね、
昨日のロバ丸ラジオで、アポなし電話をする企画あったじゃないですか、
あれでね、埼玉県の人に電話するときに後ろで中丸が
「○○市、ちっけ!」って言ったの!!!!!
何でこんな喜んでるのかってあたしの地元なの!!!
めっちゃ嬉しくない?こういうの!
いやー近いんだよ♪中丸の地元近いんだよ♪
KAT−TUNで唯一こんなに近い♪笑
他みんなめっちゃ遠い♪


あ、そろそろ黙ります?笑


じゃ、仁誕生日おめでとう!
赤西仁 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

久しぶりに。



えーテスト前です。


が、昨日も今日も学校サボりました。
サボタージュです。

今日、久しぶりに去年の24時間テレビを観ました。
少ししか観てないんだけど、しょこたんのやつとかあややのやつとかを観ました。



思ったことは、あたし何やってるんだろうなって。



健康な体持って、何不自由なく育ててもらってるのに、
ワガママばかり。自分勝手な行動ばかり。



分かってるんだけど、前に進もうとしないのはやっぱり心が弱いからかな。

心のどこかで“いつか”とか“このままでもいいか”とか、
そういう事しか考えていないのかな。

何もしなくても、許されるって思ってるのかな。



バカすぎてね、自分の考えてること、行動が全て。






ごめんなさい、

最近、弱音吐き過ぎだわー。
自覚してますよ、ちゃんと。
暑いからね、暑さに弱い子だからね、あたしは(笑)

関係ないけど、7月の10日からホームステイ行くし!

その前にテストだけど!

赤点ばっかりだべ?どうせー。
授業出てないからねー。勉強する気ゼロだかんねー。


あー




逢いたい




眠い。


ばいばーい。
今の自分 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

テスト初日は仁バースディ

こんにちわー!
今日は学校行けました、真緒です☆

いやーかれこれ休日も含め4日ぶり?の学校でした!
勝手に一人で4連休♪
昨日なんて学校のある駅まで行ったんだけどね!
彷徨って、帰ってきた(笑)
その駅で成海璃子みたのー♪前日に14歳の恋愛だかなんだかの本見て、
「かわいー♪」って言ってたから ←前から好きだけど
嬉しかったなぁー。あとね、斉藤くんもいた…気がする!
見間違えじゃなければ多分そう!
あ、ハン○チ王子じゃないよ?笑
ひと恋で和也くんの弟役の子!めっちゃ可愛かったな〜。
あれ、斉藤くんだよね?名前がわかんなくなってきた(笑)
でね、無意味に電車乗ったりしてたの!1時間くらい乗ってたんじゃないかな?
駅について、また乗って…。って感じ(笑)



えー。明日から期末テスト1週間前ですね (←知らないよ
今回は学校行ってなかったし、マジでヤバイです。
この前のもかなりギリギリで赤点免れた感じだし!
あ、そうだ。平常点がかなり低いと思われるからまじでテスト頑張んなきゃ!
テストの点で30点だったら、もしかしたら赤点…





ぎりぎりでい〜つもいきていたいからぁ〜♪





…(・∀・)!





頑張ろう。いやー。テストの点が85点で平常点が15点なの。
だから、100点満点のテストに0.85かけられて、
実際の点よりも低くなっちゃうのー。

ん、よくわかんないね。

ま、とにかくヤバス!なのー。(は



今日は「嫁パパ」最終回だね!
ちゃんと観るから!それまでにお風呂入ってちゃんとテレビの前すたんばっとくから!






あ、聖…





ドラマお疲れ様。
楽しかっ…







ばーいばい(・∀・)♪



日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ドロドロ






タイトル画が上手く作れない&貼り方が分からない・・・


ども。亀梨担です☆





いやー。編集したくて、色々いじってて、里紗(@仁)のブログと同じ
テンプレートを使いたくて…。

ごめんなさい、日本語じゃなかった(笑)

えーっと、前から里紗(@仁)と同じテンプレートを使いたくて、
でも、全くできなくて、この前やったらできたんですよ!
…文字のサイズの変更とか(笑)
だけど、どうしてもタイトル画がわかんないの!
もし、分かる人がいたら教えてください(・∀・)



明日は農業体験んでイモ堀りです!(え
高校生にもなってイモ掘りです!笑。しかも、ジャガイモです。
やだな〜焼けたくないもん!でも明日午後から雨が降る…らしい (は
そしたら、お昼食べて帰るんだって〜♪
ってかさぁ明日友達の誕生日なの!で、中学の友達で集まるんだけど、
汗だく&ドロドロの格好で会いたくなーい!(・∀・)笑



昨日のカートゥンKAT−TUN観たよ!
空気読めないお父さんが話しかけてきてまじでキレるかと思ったけど(笑)
あ、うちのお父さんね、あたしがKAT−TUN観ててもお姉ちゃんとかは
空気読んで話しかけてこないんだけど、お父さんは平気で話しかけるの!
ま、それはいいんだけど(笑)
一番よかったのは「ジャージで深夜のコンビニ」

あっあたし? (違

いや、でも嬉しいねー♪
ま、あたしとしては和也がそういう格好してるの見たいけどね!笑。
阿部サダヲめっちゃ面白い!木更津とか見てたから面白いのは知ってたけど、
素で話してるのは初めて見るからね!意外と気遣いの人なんだなって思った♪
いやーやっぱりカートゥンKAT−TUN好き(笑)
あ、あと予告でNe−Yoが歌ってるのを見て本気で喜んでる
聖が可愛いと思った!和也くんとかもマジで喜んでたけど、
聖の喜び方が尋常じゃなかったね!笑
やっぱり、嬉しいよねー♪


じゃあ、これからお風呂入ってくる!


ばいばい!
KAT−TUN | permalink | comments(0) | trackbacks(0)