<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

私立合格→公立前期一週間前














な…なんと…!










私立合格しました☆オメデトー! ←自分で言うな
もう、自分で言っちゃうよ!だって、お姉ちゃん以外誰も身内でおめでとうって言ってくれないから!
昨日は久しぶりにめちゃくちゃ泣いて、キレた(笑)
つなビィ見てくれれば分かると思うけど、あれは納得いかなかった!
だから、キレた!(笑)
去年のお兄ちゃんのときもそれでモメたのにね、あれは本当に納得いかない!
謝られたって許す許さないの問題じゃないからね。
うん、せっかく合格したのに嬉しくもなんともないしね。
ってことで、勝手に人の合格発表の結果を見るのはやめましょう!
合格発表が郵送でも、開けるのは本人にしましょう!
これ、教訓ね(笑)




ってか!頭痛いんだけどー!(笑)
最近偏頭痛が…;頭痛くてもーやだー!
薬とか効かなくなったらヤダからあんま飲めないし、
あたし頭痛にはエキセドリン飲むんだけど、家にないしー。
あれが一番効くんだもんー;他の飲んでも全然効かないー!!!
エキセドリン買ってきてくれないかなぁー…。



公立の前期試験まであと一週間だよ!
一週間後の今頃にはもう試験終わってるー;
面接だけだから…ね…(笑)それに、前期は受かるほうが奇跡だからねー。
総合問題があったら…!あたしが受けるとこはないんだよね(-∀-;)
偏差値は足りてるんだけど、内申が足りてないの;
だから、そんな人には総合問題があったほうがいいの!
偏差値足りてなくて、内申が足りてる人は面接で受かっちゃうんだよね;
面接練習しなきゃね・・・。うん。


じゃあ、これにて退場ー!


コメレス>>
りか@北ヶ谷
続きを読む >>
家族 | permalink | comments(1) | trackbacks(11)

めんどくさーーーーーー。

明日からしばらく旅に出ます。
嘘です。
あのくそつまらない(おい
おばあちゃんの家に行って来ます。
名古屋ですよ。
愛地球博ですって。(あってる??
正直行きたくありません。
だって、暑い嫌やもん!!

「っしょい」見ましたよー。
もう、淳之にメロメロです。
一人で「あー!淳之ー!!」って。(うわー迷惑ー。
一人で騒いでますよ。
だって、かっこいいんだもん!
爽やかなんだもん!!
このもろくそ暑い夏を乗り越えるには淳之が必要なんです!(は
だって、あたしの待ちうけM誌のスイカ持って種飛ばそうとしてる淳之ですから!
だってさぁ、和也はねいいんだよ??
すっごい、かっこいいし、大好きなんだけど、
暑苦しいんだもん。(こら
濃いし、何か暑いの!!!
だから、爽やかな涼しげな淳之なんです!!
それを友達(@山本耕史)に見せたら
「はぁ〜誰だし↑↑まじうけるー!!」って。
てめぇの顔の方がうけるから!!(おい


あ、おばあちゃん家に行くと言っても多分携帯から更新すると思いますんで。



以上。
続きを読む >>
家族 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

こんにちわわは小型犬??(@少クラ

はい、今日もオールのつもりです♪
いや、でした。
もう少ししたら寝ようと思います。
いやね、最初はそのつもりだったんだけど、最近オールしてばっかりだから、そろそろヤバイかなぁって思って。

今日は、珍しくお父さんとぶつかりました。
体がとかじゃないよ?!(分かってる
お父さんの考え方が納得できなかったから、言った。
でも、本当に少し。
一言や二言くらいだったんだけど、少しでも成長できたよ。
本当はもっともっと、言い合いたかった。
でも、そんなぶつかり合えるほど、強くないんで。
「ケンカ強そうに見えるけど、口げんかもケンカも弱いです。(淳之」
本当にそう。ケンカなんてしたことないけど(苦笑
口げんかは確実に負けるんで、最初からしません。
メールとかだとできるんだけどな。
あ、本人目の前にしていえないとかじゃなくて、
メールだと考える時間があるから。
って意味です。
頭の回転がものすごく遅いんで、無理なんですよね。
ドラゴン桜のトランプのヤツでもやろうかな。
本気で考えてます。
あー、KAT-TUNのトランプだったらなぁ。
絵柄に夢中でできないわ♪(馬鹿

あ、今日ナンパされました。
地元のDORAMAで(笑
立ち読みしてたら、見た目は高校生に見えない人に
遠慮がちに「これから予定ある?」と。
しかも、声ちっさ!!
聞き取りづらかった。。。
あたしはマンガに夢中だったんで、
「あ、はい」
と答えて、マンガを読んでましたけど、何か??
しかも、隣にいるのに!
それで何度も「予定あるの?」とか聞いてくんの!
諦め悪いからね、マジで。
挙句の果てには「彼氏とかいるの?」とか聞いてきたり!
「あ、はい」とかいないのに調子乗っているって言ってるあたしもどうかと思うけど(笑
「彼氏さんいるんだ。。。」ごめん、いない!!(爆
それで、あたしはまたマンガ(笑
「あ、じゃあ、うん」
ってさ。
バーカバーカ。(おい
てか、CDとか置いてあるところとマンガとか置いてあるところ距離あるのに、そこまで来るか?!
キモイキモイ!(お前がキモイ。
顔は中の下。(は
顔が大きかったー。
おもしろかったー。
「でも、中学生にナンパなんて、ロリ??」
なんて一人で言ってましたー。
でもまぁ、夜中0時過ぎにマンガ立ち読みしてるあたしもあたしか(うん

そんなパンナコッタで初体験でした♪
では、寝ます。
おやすぴー♪
・・・おやすみなパイ♪(言い換えなくてよろしい。

家族 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

一人寂しい夏。

あーあ。
何にもヤル気が起きねぇ。(口悪い。
えー、今日食したもの。

飲み物(当たり前だ。
夕飯。

以上。他に何か食べたかなぁ〜??
あ、夏バテじゃないですよ♪
お腹は空くんだけど、別にいいかなって思っちゃうんです♪


あ、マヤの覚えた言葉ー。

■ちゃんと
■そして
■おはよう
■話す
■赤 ←キター!
■夜中
■時
■格好
■指定
■ネタ
■どういう
■関わる
■眠い
■知る
■えー

「赤」って!!
何で赤西じゃないの?!
あ、「おはよう」じゃなくて「おはねう」(@聖のお友達)と覚えてください。

あ、あと新しいアクションを。

■前向きで立ちすくむ

おーい!!
意味が分からないよ!!


ごめん、今マヤが
「暗いブログ」って。。。
ちょっと、お母さんはそんな子に育てた覚えはありません!(は
ショックだしね↓
あー。

今のあたしはKAT−TUNを見ると自然と笑顔になります。
あ、それは年中無休だ(いいから。
とにかく、追記見てくれれば分かると思うけど、
今のあたしはとってもブルーです。
赤西が青西になっちゃうよ。。(てめぇは赤西じゃねぇ。
さっきなんて、笑ってるKAT−TUN見て一人で泣いてましたぁ。
はぁい!
追記が長いんで、この辺で。
あ、ちなみに、こっちよりも追記をあたしは最初に書いてますけど何か(黙れ
まぁ、暇だったら見てくだパイ♪(←??
そして、コメントくだパイ♪(おい。


じゃあー。またしてもオールな亀梨大好き真緒ですたぁ〜♪(ウルサイ
ー・・・おやすぴー♪(結局それか。

続きを読む >>
家族 | permalink | comments(0) | trackbacks(3)