<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

あっオレ腹痛いわ@中丸




中丸、連続ドラマ初レギュラー、おめでとう!



うれしい!めっちゃ嬉しい!!
光一くん主演のナイトドラマ「すし王子!」に光一くん演じる司の相棒、太郎役で
中丸雄一が連ドラ初レギュラーってことで…本当におめでとう!
嬉しい嬉しい!ずっとやりたいって言ってたもんね!
少しずつ、夢が叶っていってるね。おめでとう!
さぁ、次は上田だ!いつかドラマ出てくれるといいな♪
絶対に見るからね!本当におめでとう☆


ってことで、さっき日記打ってたんだけど、
間違えて消しちゃった!笑
上のは改めて書いたんだけど、あー面倒くさい(爆)
さっきちゃんと書いたのにー!昨日の「カートゥンKAT−TUN」の感想も
ちゃんと書いたのにー!バカバカ!自分バカ!


でも、やっぱりまた書く!!!(は



昨日は「カートゥンKAT−TUN」初オンエア☆
いやぁー!おもしろかった!初めのセリフとか、みんな可愛いー(笑)
中丸「あっオレ腹痛いわ」
聖「あって何?!笑」
って!ホントだよ!(笑)「あっ」って!!!!
でもね、ちょっとしたミスがありまして、上田からしか撮れてないのー;
焦ってバタバタしてたから、和也くんが何言ったかもしらない・・・。
まぁ、しょうがない!
ゲストはAIだったね!うん、でもごめんね、あたしAIスキじゃない。
中丸のダンスも淳之のダンスもかっこよかった!
和也の千と千尋の神隠しのカエルの物真似も!(笑)
「千を出せ!…千っ・・・」って!!!!ちょっと困ってる!和也が可愛い!笑
AIよりも和也のほうが上手いよ!
あ、上田のカオナシの物真似は・・・触れたほうがいい?笑
「あっ・・・」って!・・・エロっ(笑)
さすが深夜番組だなぁーこういうのもアリなんだね! ←違うだろ
あとはー・・・。
上田の髪型可愛いね!
ちょこちょこハネててかーわーいーいー(*´∀`*) ←黙れ



ごめんなさい!本当に眠い!笑
別に寝るわけじゃないんだけど…。宿題やってこよーかな・・・・。



ガチャン、ツーツーツー


コメレス(*´∀`*)

詩織@かめなしかずや
続きを読む >>
中丸雄一 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

チワワ中丸





や。真緒です。



いやーラジオのない土日は長かった!笑
ラジオ大好きなのー♪
淳之と上田が爆笑してんのが一番好き(笑)
上田って爆笑するとめちゃくちゃ笑い声高いんだよね!
あー可愛い(誰)





今日はめずらしく早起きだー!
8時ごろからグズグズし始めて、20分くらいに起きた!
ゴミ出して、ツ○ヤにCD返しに行った!
んで、今日は午後からランドのときのメンバー(6人)ともう一人(@旬くん)と
多分カラオケに行く!いや、出かけるのは確かなんだけど、
本当にカラオケかわかんないの(笑)
ま、カラオケだろうけど☆
最近よくカラオケ行くな〜♪3月だけでも、3回行った!めずらしっ!
前は遊ぶことが珍しかったからねー(笑)
ま、今でも滅多に遊ばないけど。
んで、今日は友達(@清木場俊介)がお泊りにくるんだよー!
だから、今更新してんの!お昼ごろに荷物置きに来るって。
多分一緒に行くんだろうな♪斜め上に住んでる子も一緒に♪(マンションだから)
それまで暇ぁー。何か食べようかしら。







てかてか!!!めちゃくちゃ眠いんだけど!笑
寝たのが3時過ぎくらいだからね!
いつでも眠いあたしにとっちゃめっちゃキツイわー。
オールとかできないからね!朝の9時くらいには多分、テレビ見ながら寝てるもん!(笑)
2日くらい起きてるーとか信じられないからね!
あーあたし24hTV出れないわー ←出れないから
あら、残念ッ!





YOUたち!は総集編だったね!
未公開も少しあって、おもしろかった!特にしずちゃん!


中丸「好きなタイプの男性は?」
しず「…気になるの?」
中丸「…まぁ、興味はあります」
しず「・・・あなた」
みんな「ギャハハハハハ!!!!!!」
中丸「・・・・。」
しず「美味しそうだよね」


って…やーだー!!!!!!中丸逃げてー!!!(笑)
しかし、あの中丸の顔可愛かったなー笑
中丸って返事に困ると真顔っていうか止まる!(は)
ゲップも・・・汚かった笑。聖とか言う前からゲップしてたしね!!!
でも、炭酸を頑張って飲んでるときに涙目になってて可愛かった笑
あれ分かる!コーラとか調子に乗って勢いよく飲むと涙目になるもん!
中丸に関しては・・・あれ、中丸OKなの?笑
聖はあーゆーキャラだからいいんだけど、中丸って清潔っていうか
上品なイメージだったから。ま、いっか、「田中」だもんね!(は
あたしって基本的に中丸に関してはツボにはまるのが多いんだよね!
あ、ツボっておもしろいとかじゃなくて可愛いのほうね!
前に犬の鼻を舐めて種類を当てるってやつがあって、
そのときに、中丸がチワワ抱っこしてたのね、
んで、そしたらパグがチワワに接近してきて、中丸がチワワを守ってんの!
隣で聖が喋ってるのに、チワワ上に上げてめっちゃ可愛かった!
ってかね、すっごい大事そー抱っこしてんだよね。
そっと抱っこしてんの!抱き方から可愛いよね(笑)





よっしゃ!壊れ始めてとこで、バイバイ!(は



ガチャン、ツーツーツー




コレメス(*´▽`*)

詩織@かめなしかずや
続きを読む >>
中丸雄一 | permalink | comments(1) | trackbacks(195)

サーターアンダギー





(。・_・。)ノ

よいしょ




にょきにょき
亀梨担です。




今日は・・・何してたぁ?笑
あっ!腰痛が少し良くなった!
やったねー♪寝すぎが原因だったのかな?(は
いや、そうでもないか。
でも少しでも良くなってよかった!
運動不足が原因だと勝手に思ってるから、買い物ついでに1時間半くらい歩いた!
少し早いくらいでテクテクあるいてたよー♪
ま、ダイエットもかねてだけど笑




“中丸のページ”49ページ!
あの、サーターアンダギーってなに?初めて聞いた!
ってことで、分からないことがあったらすぐに調べようがモットーの亀梨担は調べました!
サーターアンダギーっていうのは、沖縄の揚げ菓子の一種だそうです!
「砂糖がふんだんに使われ、また気泡が小さくて密度が高いため、かなり食べ応え・
満腹感のあるお菓子であり、表面はサクサク、中はシットリもしくはモッソリとした食感である。」だそうです!
あー太りそう(笑)
今日も宮古島での仕事だったんだね!
いいよね、こういう仕事の報告っていうかドコで仕事してたとか言ってくれるの!
天気はあまり良くなかったらしいから、今度行くときは天気良いといいね!
仕事関係者の人に「中丸のページ見てるよ」って言われるらしいんだけど、
誰だっけ?YOUたち!でも言われてたよね?
良かったね〜!やっぱり、ブログとか書いてても自己満足でもあるけど、
見てもらえることができるのって本当に嬉しいもん!





今日のラジオでアルバムの曲初オンエアだね!
何の曲が流れるんだろう?Peakかなぁ。
カツスタとロバ丸ラジオがあるけど、どっちも同じかな?




ってことでお風呂入ってくる!
じゃあ、今日は早く寝ようと思ってる真緒でした!



ガチャン、ツーツーツー




コメレス(・∀・)

詩織@かめなしかずや
続きを読む >>
中丸雄一 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

ポット中丸







だー







(・∀・)♪






真緒だよ






昨日友達がお泊りに来たよー♪
ずーっと起きてて、朝の10時くらいになったら眠気に襲われたから12時まで寝てた!
そのあと、友達と他の友達とツ○ヤに行って、帰ってきたら
とりあえず、神コン観て(´∀`)
そのあとハチクロ観て、DVD返しに行って帰ってきた!
ハチクロは最後のほう寝てたし、他のことしてたから結末分かんない!笑
バカ丸出しですわ(笑






あのーあたしですね、ViViモデルの藤井リナが好きなんですよ(何)
で、今月号のViViにリナちゃんの実寸大の顔が載ってるの!
アリエナイ!笑。小さすぎてアリエナイ!
まぁ、まず自分の顔と並べてみるよね!





・・・・・・。







あっ、なんでもないです。








うん!いいんだ!リナちゃんの体の半分が足でもいいんだ!
羨ましいとか、めっちゃ思ってるけど!
アリエナイとかめっさ思ってるけど!
うん、やっぱりね









可愛い(*´∀`*)










YOUたち!観たよ!さっき!笑
中丸めっちゃいじられてんじゃん!鼻!(何)
自分から言っちゃったね〜。ポットって!!!!笑
まじ爆笑だよー。ホント中丸好きだわー地味とか普通とかめちゃくちゃいじられてたね笑
いいんだよ!中丸はかっこいいもん!
地味でも普通でも、かっこよさは半端ないからね。
ま、和也が一番ですけどっ!(誰)
聖とボビーが「髪切るのはどれくらい経ってからか」みたいな話してたのも
すっごい面白かった!笑。さすが、Wボウズ!息が合いますね!
今日のYOUたち!は時間の流れが速かった!それくらいおもしろかった!笑





よっしゃ!今日も更新した!(は
できるだけ毎日更新しようって思って!



お風呂入って、アイス食べて寝ます(*´∀`*)


ガチャン、ツーツーツー
中丸雄一 | permalink | comments(0) | trackbacks(9)

リヌしてみた

今日は早起きしました、亀梨担です(何)



休みの日はいつもは昼まで寝てるけど、今日は8時半に起きた!
昨日は結構早めに寝たしねー♪8時間しか寝てないけど ←十分だよ
スッキリ?目覚めた!


今日はYOUたち!だね!!楽しみー♪
そうそう、YOUたち!みて思ったんだけど、中丸意外と男らしい!(は
前に風船の中に男の人が入ってなんかやってたりしたじゃん?
あの時、聖は中丸にひっついてたじゃん?
それ以外にも、結構聖は中丸にひっついてるの!中丸が聖を守る感じで!!
あれ見て、いつも思う!「結構、中丸は男らしいんだ!」って!!!!
いやぁ。中丸かっこいいよねー。細くて弱弱しい感じするけど、
めちゃくちゃ男らしいんだと!



YOUたち!とは関係なしに中丸が男らしいって思ったのがあるんだけど!

M誌なんだけど、いつのだか覚えてないんだよね〜。んー。
なんかね、聖の後ろに立って、左手(?)のひじを壁についてるんだよね。
あれがものすっごいかっこよくて!!!あの手が好きなの!
お兄ちゃんにもわざわざ見せて「ここがいいの!」って熱弁してた気がする(笑)







あ。中丸が一番男らしいのは鼻だったね。 ←オイ






でも、ごっめーん。












あたしは和也が一番なの(*´∀`*)










今日どっかいこうかなぁ〜。 ←勉強しろよ



あ!和也のバースディリヌしたよー♪
へったくそだけど。
画像の上に文字が書きたいんだけど、どうすればいいんだろー。
どうしても、画像が消えちゃうんだよね。
文字の下に画像が透けてる感じがいいんだけど。 ←意味不。
わーかーんーなーいー。
やっぱり、ペイントじゃダメなのかなぁ。 ←そうだよ


ばーいちゃ☆


コメレス(*´∀`*)

詩織@きゃめなしきゃずや
続きを読む >>
中丸雄一 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)