<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

たっちゃんのばぁすでぃ。

Tatsuya Ueda

祝HAPPY BIRHTDAY祝

22歳!
今「フォ↑↑」って叫びたい気分笑
ってか、さっき叫んでたけど笑
突然だったからお姉ちゃんビックリしてたー。

ってことで、改めて。
たっちゃん、誕生日おめでとう。
22歳かぁ。大人なんだね。
あーーーー!自分で言ってて悲しくなってきたよ。
あ、ねぇ。何あたしがKAT−TUNキライだったか知ってる?
うん、上田くんが原因だよ。笑。まぁ、後は仁だけど。
あの時はちょっと上田くん方向性がちょっと違ったのよね笑。
でもさ、ビックリしたのはたっちゃんの性格笑
Sだとか言っちゃったり笑
10月1日のグラチャンのヤツのオープニング見てお姉ちゃんが何て言ったか知ってる?
「上田くんが笑ってる!」
ですって笑。
「そりゃ笑うよ!」って感じですよ。
あたしはたっちゃんの笑ってる顔が好きだなぁー♪
あと、あたしは黒髪の方がスキです。
だから、あまり色変えないでほしいなぁーなんて。
あ、あと聖も黒髪にしてほしい。
うん。(あそ
あたしたっちゃん大好きだよー♪(は
たっちゃんのウェブ大好きだよー♪


22歳のたっちゃん、これからもよろしくお願いします。

たっちゃんにとって大切な一年が過ごせますように。

健康第一、これからも頑張ってください。





10月4日、亀梨担真緒。
上田竜也 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)