<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

だいぶご無沙汰。



お久しぶりです。

えー、最後の更新は去年の仁のバースデー…(・∀・)!
ご無沙汰してました。とても元気ですっ!笑


えーっとですね、更新してない間色々ありまして(οдО;)!

いっこずつ言っていこうかな☆
いいや、めんど(;′д`)




いや、言います…(・∀・)!




まずまず、8月くらいに彼氏さんが出来ました(・∀・)
それと同時にKAT-TUNから離れていきました。
彼と一緒に居たのは4ヶ月ちょっと。
ものすごく短いけど、ものすごく濃かったです。
毎日一緒にいて、一緒に笑って、泣いて、怒って、
ホントにホントに濃かった。
あたしは本気で彼が好きだった。
でも、会いたいって思うばかりで、彼の気持ちなんて考えもしなかった。
遊びたい年頃なのに、束縛ばかりしてしまった。
12月の中旬から、彼がバイクの免許を取るために合宿に行ったの。



忘れもしない。

彼が出発の日の朝、お兄ちゃんが死んだことを知らさせた。
頭が真っ白になって、何も考えられなかった。

彼のいない10日間、葬式やらなんやらで忙しかった。
泣きたかった、そばに居てほしかった。
でも、何も言えなかった。言ってもしょうがないと思ったから。

帰ってきたのが31日。
彼と他の友達とかも一緒に年越しして、
1日、「別れて欲しい」って言われた。


まじKYだよね!
何で、今?って思ったし、そう言った。
でも、気持ちがなくなった時点で一緒にいることなんて出来ないよね。
今は、別れてよかったって思ってる…なんて言ってみたり。


8月から、あたしの生活は彼中心で、
別にそれのせいではないけど、学校も留年した。
もっかい一年生です。
今年、また受験します(・∀・)☆


なんて、まぁ、こんな感じ!
久々の更新でかなり支離滅裂でごめんなさい(;´_`)


とりあえず、この半年の間に
「出逢いと別れ」ってのを激しく実感したんだ。
出逢いがあって、別れがある。
それは当たり前のことなんだけど、こんなにも早いとはね。
頭がついていかないよねー。


新年早々まじで死ぬかと思ったわ。
でも、そんなときそばに居てくれたのは友達だった。
一人になるのがイヤだって気づいてくれたから、
遊びに誘ってくれたり、呑みしてくれたり、
ホント持つべきものは友です(*´∀`*)

みんなが居てくれてほんとによかった。
ありがと、って言いたいな。


人生まだまだ長いです。
あと何十年も生きます。
生きていかなければなりません。

何があろうと、あたしは負けません。
絶対に負けない。

約束します。





亀梨担真緒は、もういないです(*´∀`*)!
これで、最後の更新です。


オン友、今までホントにお世話になりました!
大好きだったよ。




ばいばい!!!!!
続きを読む >>
日常 | permalink | comments(10) | trackbacks(156)

テスト初日は仁バースディ

こんにちわー!
今日は学校行けました、真緒です☆

いやーかれこれ休日も含め4日ぶり?の学校でした!
勝手に一人で4連休♪
昨日なんて学校のある駅まで行ったんだけどね!
彷徨って、帰ってきた(笑)
その駅で成海璃子みたのー♪前日に14歳の恋愛だかなんだかの本見て、
「かわいー♪」って言ってたから ←前から好きだけど
嬉しかったなぁー。あとね、斉藤くんもいた…気がする!
見間違えじゃなければ多分そう!
あ、ハン○チ王子じゃないよ?笑
ひと恋で和也くんの弟役の子!めっちゃ可愛かったな〜。
あれ、斉藤くんだよね?名前がわかんなくなってきた(笑)
でね、無意味に電車乗ったりしてたの!1時間くらい乗ってたんじゃないかな?
駅について、また乗って…。って感じ(笑)



えー。明日から期末テスト1週間前ですね (←知らないよ
今回は学校行ってなかったし、マジでヤバイです。
この前のもかなりギリギリで赤点免れた感じだし!
あ、そうだ。平常点がかなり低いと思われるからまじでテスト頑張んなきゃ!
テストの点で30点だったら、もしかしたら赤点…





ぎりぎりでい〜つもいきていたいからぁ〜♪





…(・∀・)!





頑張ろう。いやー。テストの点が85点で平常点が15点なの。
だから、100点満点のテストに0.85かけられて、
実際の点よりも低くなっちゃうのー。

ん、よくわかんないね。

ま、とにかくヤバス!なのー。(は



今日は「嫁パパ」最終回だね!
ちゃんと観るから!それまでにお風呂入ってちゃんとテレビの前すたんばっとくから!






あ、聖…





ドラマお疲れ様。
楽しかっ…







ばーいばい(・∀・)♪



日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

赤点に注意





赤点、まぢでやばいかもです。



亀梨担です…とか言ってる場合じゃないです (←言ってんじゃん



でも、もういいや♪(え




昨日のカートゥンKAT−TUNまじでおもしろかった!
まず、オープニングの田口に爆笑したもん!(笑)
あたしおかしいかもしれない…。
って思ったんだけど、「あ、あたしヲタだからか♪」って勝手に思って。
やっぱり、甘いんだねw激甘だよw(え
でも、やっぱり和也くん…綺麗なお姉さんが好きなのね (は
でも、真矢みきさん、めちゃくちゃギャップあるな〜♪
てかさ…上田可愛くね?笑
メガネかけてて、顔のサイドの髪がメガネの中に入ってる感じとか!!!!
ま、和也くんは全てカワユスwって感じだけど♪


あ、ヒゲ!!!!(は
上田のヒゲ!笑。すっごい似合ってる!!!何で?(笑)
やっぱり、上田は違うんだね〜♪(…


あ、そろそろ黙っておきます?(笑)
とりあえず、来週のカートゥンKAT−TUNで「喜びの歌」テレビ初オンエアってことで!
めっちゃ短い予告だけでも、何度もリピートしたくらい楽しみなんで(笑)、
早く来週にならないかな〜って思いました♪


あ!!今週コンじゃん?!
何も準備してない!服も何も買ってないしねー笑
あー!!!!明日、17日のチケット届くんだ!!!!
ヤバ、めっちゃ楽しみ!
あ、でも、明日早く帰れない(;_;)
みなさん、後回しは止めといたほうが良いですよ!!!!
ギャルサーが観たかったからって後回ししちゃダメですよ!!!



あ、じゃあうたばん観るんでw

ガチャン、ツーツーツー
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

悩み



亀梨担、悩んでおります。

髪を切るかのばすか…。

明日美容院に行くのね、だからどうしようかなぁ〜って。
縮毛かけるんだけど、学校が厳しいから結ばなきゃいけないのよ。
だから、跡もついちゃうし、なんか代わり映えないし…。
どうしようかな〜って思ってるんだよね。
お姉ちゃんと友達(@小栗くん)は短い方がいいって言うんだけど、
もう一人の友達(@清木場俊介)は伸ばしたほうが良い!
っていうの…;いや!…んー・・・。



伸ばすか!



いつも切ったあと後悔するし(笑)
一定の長さになると切って、伸ばしてを繰り返すから、
一年前と全く髪型変わんないし!笑)
短くもなく、長くもなく、の長さにすればいいのかな?
そうすれば、髪も結ばなくていいしね。
でも、ヤダな、それ(笑)
うん、伸ばそう。そして、前髪をどうしよう…。(←まだ言うか




今日、友達に「カラオケ行こう!」って誘われたんだけど、我慢したよ!
仲の良いコたちだし、カラオケにも行きたかったんだけど、
グッズ代のこともあるし、我慢した!
…どんだけ金欠なんだよってね。




さー明日は久しぶりの休み!…でも、ないけど。
一週間長かったわー…。
ゆっくり寝るぞー!って美容院行くんだ…。
楽しみだね♪
ってことで、バイバイ!
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

猫舌





暑いのはホントに苦手です。


亀梨担です。



あっついヤダ!!!
汗っかきだし、クセッ毛だし、暑がりだし、暑さに弱いし、ホント夏は嫌い!
でも、和也が好きっていうなら好…
やっぱりキライ笑)


最近気温が高くなって、日差しも強くなって、ホント黒くなった!
焼けたよ↓やっぱりもっとちゃんと日焼け止め塗らなきゃ!
校内にいると油断しちゃうんだよね;
うちの学校廊下がベランダなのに…。


最近…てかここ2、3日だけど、腹筋するようにしてるの!
そしたらね、気持ちちょっとお腹硬くなった!
でも、まだ筋肉の上に脂肪がすっごいのってるんで…(笑)
ま、頑張る(笑


今パソコンやりながら豆乳スープ飲んでるんだけど、舌ヤケドした(笑)
猫舌のくせに調子にのるからー。
ヒリヒリするわー。


今日チケット届きました!
友達が家に来てるのに、マンションの1階まで取りに行って、
友達放棄で一人で騒いでた(笑)
詳しくは…言わないけど(笑)
とりあえず、1階席でした!アリーナはあるんだよね…?
ネットが邪魔そうな席だけど、41ゲートとかじゃなくて良かった!
17日のは1日に届くんだよね?すっごい楽しみ!



ってことで、日曜に美容院のがすっごい楽しみな亀梨担でした!
美容院大好き!!!!!!




コメレス(*´▽`*)
里紗@あかにしじん
続きを読む >>
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)