<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

HAPPY  BIRTHDAY







HAPPYBIRTHDAY Kazuya Kamenashi







誕生日おめでとう、和也。
21歳の誕生日を祝いことができて、あたしは幸せです。


19歳の誕生日に初めて祝って、それからもう3年も経つんだね。
長かったようで、短い。本当にそんな月日の流れです。





和也ももう21歳なんだなって、本当に思うよ。
あたしはまだ15歳で、6つも年が離れてる。
それがイヤになるときもあれば、嬉しいと思えるときもある。
イヤになるのは自分は子供で和也は大人だっていうのに改めて気づかされるとき。
嬉しいと思えるときは、和也には色々なことを教えてくれる。
仕事に対する姿勢とか、家族や友達、大切な人やものを大切にすることとか、
本当に和也に色々なこと教わった。




そして、和也も成長したよね。
前に比べて、顔つきも変わったし、前以上に仕事を楽しめてる気がするよ。




「大人っぽい」が、「大人」になってる気がする。
どんどん成長していく和也を見ていると、あたしも頑張らなきゃなって気持ちになる。








21歳の1年が、和也にとってかえがえのない1年になりますように。




和也の幸せはあたしの幸せです。




和也に幸あれ。


           2007.2.23  亀梨担真緒
記念日 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

HAPPY BIRTHDAY.20

9.10 HAPPY BIRTHDAY 20 years old

UCHI HIROKI

博貴、20歳の誕生日本当におめでとう。
博貴ももう20歳なんだね。
「可愛い可愛い」言ってたけど、もう立派な大人なんだね。

あたしね、博貴に本当に感謝しているんだよ。
だって、和也に出会わせてくれた。
博貴の可愛さに心を奪われて(笑)少クラを観たんだよね。
そしたら、和也がいた。
博貴が出会わせてくれたんだよ。
10月17日。あたしこの日は絶対に忘れられない。
大嫌いだったKAT−TUN。
だけど、歌ってる和也に心を奪われた(笑)
何でだろう?(笑)まぁ、いいや。

博貴、あたし待ってる。
eighterでは、ないけど待ってる。
早くピンクレンジャーに会いたいです。
博貴の笑顔が見たいです。
今、博貴が何をやってるのか全くわからないけど、
eighterは知ってるみたいだけどね、博貴の頑張りを。

待ってます。

20歳の誕生日本当におめでとう。
来年の成人式、袴か背広を着た博貴を見るのが凄く楽しみです。


博貴にとって、最高の一年になりますように。

体に気をつけて頑張ってください。

本当におめでとう。

2006.09.10 亀梨担真緒
記念日 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)