<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

夏は嫌いです。




お久しぶりです。真緒です(*´∀`*)


いやー学校はやだ!勉強やだ(笑)
22日からテストだよー。今までテスト勉強ってしてきたことなかったから、
どう勉強すればいいかわからないー(笑)
ダメ子です、わたし。



ま、勉強はおいといて…。



えー亀梨担、3ヶ月に一回はあるという金欠に悩んでおります。
だって!!!!!!来月コンあるんだよ?!
グッズだって、中丸推しのスクリーンカットとか、バンダナとかドリンクケースとか!
いっぱい欲しいのあるのに、所持金1万しかないんだよ?!
縮毛だってかけなきゃいけないし!(え
クセ毛の人はホント分かると思うんだけど、6月は梅雨の時期で、まじ大変なの!
だから、最低でも4万くらい必要なんだよね…。来月の17日までに!
どうしましょー…。
バイト始めようにもテスト始まっちゃうし…。
んーグッズ減らす???えーやだ!(は




泣きそうになってきたんで(え
里紗(@ジンジン)からのバトンやります♪遅れてゴメンね、ありがとう!


中身バトン

∞今使ってる機種は?
ワンセグ観れます、だけど観ません。
P903iTVです☆

∞メアドの意味は?
KAT−TUNヲタなら絶対分かるハズ!
基本アドレスって変えないけど、変えるとしたらめっちゃ考えるよ♪

∞今の着信は?
基本バイブだから着信とか朝しか関係ないんだけど(笑)「喜びの歌」!

∞待ち受け画面は?
和也くん!一日に何回も変えたりとかするからホントに“今”だけど、
神コンの時の和也です!

∞予測変換で最初に出る文字は?
 あ・・・あつー
 い・・・いたい (あたしがね/笑
 う・・・うん (ふつー
 え・・・笑顔
 お・・・おそーい

 か・・・かー
 き・・・期って (変換ミスです/笑
 く・・・下さい
 け・・・結婚 (ラッシュだよね、今。
 こ・・・コメント

 さ・・・されつ (変換ミスです
 し・・・視聴覚室 ←探してたんです
 す・・・スタジオ
 せ・・・説明会
 そ・・・それでも (和也が好き!/は

 た・・・多分
 ち・・・ちゅーしてる ←友達のネコが床にちゅーしてたの!
 つ・・・着いた
 て・・・てか
 と・・・隣の

 な…ない
 に・・・には
 ぬ・・・抜け
 ね・・・ネコ
 の・・・のみで

 は・・・入る
 ひ・・・一つの
 ふ・・・プリン (笑
 へ・・・変に
 ほ・・・ホームステイ   

 ま・・・マック
 み・・・みたい
 む・・・無理だ
 め・・・珍しい
 も・・・もの

 や・・・やー
 ゆ…夕飯
 よ・・・幼稚園

 ら・・・ライト
 り・・・了解
 る・・・ルート
 れ・・・連休
 ろ・・・レッスン

 わ・・・分かる
 を・・・を
 ん・・・んだもん


∞手帳は持っていますか?
持ってる持ってる!結構ちゃんと書いてるよ!PLAY BOYのやつです。

∞カバンはどんなもの?
ちっちゃいヤツ。基本カバンにこだわりはない!
通学カバンは、指定のものです。

∞カバンの中身は?
普通のヤツ→財布(2つ)、タオル、リップ、目薬、くし、携帯。
通学カバン→財布(2つ)、タオル、リップ、目薬、くし、携帯、教科書、ノートとか。

∞持っていないとダメな物は?
携帯!暇なとき、ピコピコと・・。

∞カバンの中身が気になる人5人に回す
すとっぴーん。


じゃあ、最近暑くて日差しが強くなってきてるのにも関わらず日焼け止めを塗らないんで、
顔が黒くなってきてる亀梨担でした!


ガチャン、ツーツーツー
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

明日は健康診断だ!

久しぶりです!新しい生活に馴染めない亀梨担です(笑)

いやぁ。人見知りは大変だよ。ほんっとに。
先生にタメ口だったり、すんごいニガテなタイプの子ばっかり…
っていうか、それしかいないし!類型変えたいー!!!!!!!
ぶー。



いやはや、今日からだね!「花嫁とパパ」!!!!!田口っ!田口っ!淳之スケベ!笑
共演者の人とも仲いいらしいし♪楽しみだねッ♪
ただね、昨日のいいともで手繋いで出てきて…




さとみちゃん羨ましい(;Д;)



あたしも手繋ぎたいー!和也くんと手繋ぎたい!(は
そうそう、予告でさエレベーターのシーンあるじゃん?
で、田口が珍しく(オイ)目開けてちょっと笑ってるのね…




あれ、可愛いね。




田口って目開けて笑うと可愛いんだ(笑)
おー。(は





今日は詩織(@亀)からのバトンやります☆>遅れてゴメンね!



鶺詰和也バトン

●この人のこと好きですか?
うん!

●この人の魅力に対して語ってください。
可愛い(*´∀`*)
ほんとに可愛い!いやね、ラジオでの声のトーンの低さも好きなんだけど、
KAT−TUNのみんなといるときのテンション高くなってるのが一番好き!

●この人のこと何て呼んでましたか?
過去形なの?笑
亀梨くんから和也へ♪和也くんとも呼ぶ!亀くんとは呼ばない!(は

●この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
「頑張ってできないことは何もない」
どんなことにも挑戦していく和也がものすごいかっこいい。

●この人のイメージカラーは?
黒!ラジオだとほんと黒!(え
めちゃくちゃ声のトーン低いから!笑

●この人のイメージソングは?
いいっぽ〜ずつ〜で〜いいさぁ〜♪
ってことで、絆!

●この人を動物にたとえると?
ネコ!なんかネコっぽい!気分屋だからかな?

●この人の血液型をなんだと思いますか?
Bしかないよねー。

●この人はS?M?
どっちも?笑

●この人に言ってもらいたい台詞はありますか?
和也に何か言ってもらったら顔真っ赤になるよね。
「笑ってて」って言われたら嬉しいな。「そのままでいて」とかね!
あー妄想が繰り広げられるよ(笑)

●この人に言ってみたい台詞はありますか?
「バカじゃん?」
絶対いえない!笑。いえないからこそ言ってみたい!
あたし男子と話すとき絶対にコレ言うもん笑

●この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするのどれかひとつしてもらえるならら?
手を繋ぐ!冬限定で!笑。

●この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?
香水。マニアックでしょ?(笑)
あ、でも指輪でもいいなぁ〜♪

●お友達に回してください。
すとっぴーん。




ごめんなさい、コメレスはまた今度で!

ガチャン、ツーツーツー
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

明日は入学式



明日は入学式!真緒です(*´∀`*)


たっのしみだね♪
宿題まだ終わってないけど、提出が月曜ってことで今日はやらないw ←やれよ


今日はバイトの面接行ってきたよー!
んで、無事に採用されました(*´∀`*)
でも、郵便通帳がなきゃいけないらしいのね、でもあたしないのね。
作るの面倒くさい(・∀・)(え
だって、親にバイトするって言ってないからー。
子供だけじゃ作れないよね・・・?
いやぁー!!!!
私立だから本当はバイトなんてダメなのよ(;Д;)
でも、勝手にやっちゃう☆
学校始まって慣れるまではバイトしないほうがいいと思うけど、
コンのグッズ代を稼ぐためにも今から働かなくちゃ!って思うのね。
だからー。バイト先がちょっと上品な感じで・・・。
イヤだわイヤだわ。サン○ルクよ♪カフェとレストランがあるのね。
カフェの方かと思ってたらレストランのほうだった;
ヤダヤダ。どうしようっ。
サイ○とかにしたほうが良かったかな・・・。
でも、そこには中学の先輩いるしなぁ〜。
頑張るしかないよね!うん、そうだ!





次は詩織(@K)からの指定バトン♪ありがとっ!


指定バトン(*亀梨和也ver.)

1.いつからあなたは、この方が好きですか?
2004年10月17日から! ←細かい
あ、違う・・・。でも違わないか・・・?んーまー間違ってはない!(は

●この人の魅力に対して語ってください。
魅力…。大人っぽい中に年下キャラがたまにでるとこ!
ちょっとバカで、中丸いじるのが大好きで、おもしろくないのに、
自分でボケで自分で笑っちゃうところ! ←自担のくせに言いすぎ
撮影で自分の可愛さに絶対に気づいてるだろうって感じがめっちゃでるとこ!
あれ?よく分かんない(笑)とにかく、かっこいいのに可愛いとこ!

★この方の属性を一言で!!
アヒル口!(え
えーよく分かんないー。可愛いとかエロ腰とか…。
一言じゃ表せないくらい和也は魅力的なんです!(は

★この方の周りの人に1日なれます!誰になって何をする?
中丸中丸!中丸雄一! ←黙れ
だって、和也くん中丸大好きだから・・・。

★この方のイメージソングは?
“絆”
和也っていったら、これかな。

★この方のイメージカラーは?
黒のようでピンク…(笑)
黒かなぁ〜。あーでも白もいいなぁ。

★この方に似合う季節は?
冬・・・?夏はダメ!腕とか足とか出しちゃうから!
和也くんは・・・ーが濃いから!笑 ←隠すな

★この方のイメージフラワーは?
バラ…(笑)だって和也くんB型だもんっB型はロマンチストだから!

★最後に一言!!
大好きです。(は
和也くんの魅力は本当に沢山あって、あたしが好きでいていいのかって思うくらい、
本当に大きな人なんだよね。だからこそ、あたしは和也に少しでも近づけるくらい
頑張って大きくなるから!和也も和也らしくこれからも頑張ってください。

★好きな人を聞いてみたい人(お題つき)
あーナシで。



明日は詩織(@K)からのバトンやるよ♪

では、今日は奥二重でかなり気分が乗らない亀梨担でした!


ガチャン、ツーツーツー
バトン | permalink | comments(2) | trackbacks(0)