<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

テストなんてなくなっちまえ




こんにちわー!最近DVDレコーダーの調子がめちゃくちゃ悪くて機嫌が悪い真緒です。



いやーホント最悪!だってダビングできないし、DVDも観れないし!
どうしよ…。せっかく撮った番組消したくないッ!



あ、あたし今テスト期間中だ。ヤバヤバ…。
何にも手つけてない!笑
机にも座ってない!笑
今この前の少クラ観てるし!笑
あーあー。まじ早く終わんねーかな ←オイ


カートゥンKAT-TUN観たよ!
か、和也が!!!!!!!





ウインクした(*´∀`*)





あ、元は舌打ちだよね(笑)
いやー目の前の人に舌打ちしながらウインクはできない!
さすがアイドル!笑

でね、挑戦してみたけど、あたし気づいたんだわ。
ウインクができない。
舌打ちしながらとかじゃなくて、ウインクができない!(笑)
いやー、あんなんされたらもう、お金払っちゃうよね!
タダでウインクとか……


あー羨ましい!!!!!!!!!!!



少クラでは、光の“気まずい顔”が終わったあと
「すげぇおもしろかったっす!」
ってすんごい気遣って言ってる感じがすっごい可愛かった!笑
あと、そのあとの、えっと…あー…。ヤバイ、名前が思い出せない。

ちょっとタイムね。





…ふみキュン…。


ふみ…は友達の名前だ。




あっ河合郁人!!!
ゴメン、ちょっと調べた(笑)
で、河合がモノマネしてるときにめっちゃ爆笑してる和也に萌え!!!!
これが言いたかった!笑
特に中丸のときね!中丸大好きだからね、和也くんは。



今日、中学の友達に会ったよー!
マンションの上の階に住んでて、そのこの家にもう一人の友達が遊びに来ててね、
「真緒もおいで!」ってメールが着たから行ったの♪
でね、明日も遊ぶんだ!今日は帰り際に携帯のデータ見せまくって、(あ、もち和也くん♪
「ここがいい!」とか「このときのこの顔がめっちゃ可愛い!」とか
言いまくってたの(笑)一人でテンション上がってぴょんぴょん跳ねてた!笑
明日もめっちゃ語ってやろ♪



じゃあ、明日はYOUたち!だ!!!!!
楽しみだね♪

ガチャン、ツーツーツー
亀梨和也 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

no title

「一日三時間睡眠」
これ聞いたとき、本当にビックリした。
今まで、和也の仕事が大変なことは知ってた。いや、知ってたつもりだったのかもしれない。
金田一の時、一日三時間しか睡眠時間がなかったんだって。
何か、あたしの言い方すごい他人事だよね。
でも、分からないもん。そんな経験ないし。
あたしはそんな経験なんてないのに、分かり切ったような言い方したくないから。
ただ、そんな和也を分かってあげられなかった自分がムカツク。
「楽しいと感じなくなったら仕事は辞める」
今、仕事楽しい…? 分からないよ、和也が。
亀梨和也 | permalink | comments(0) | trackbacks(5)

ボイスレッスンが見たい。Μな和也が見たい・・・

さっき書いた聖のコトだけど、最近の聖ね、何か元気なさそうだなって思ってさ。
どこかとか言われたら説明しにくいけど、何か、元気なさそうだったんだよ。
今日のミンテレもそんな感じがしたし。
ま、あたしが思ってるだけだから、気にしないでください!
にしても、かっこよかったー!
「弟と妹が…」
…かっこよすぎ…。
あたしなら何メートルだって作るから!(は)
何日だって徹夜してあげるから!(…)
かわいかったなぁ(#´∀`#)
でも、今回出番なさすぎ!
歌わせろって!!
じゃ、里紗にメルしまーす(勝手にしろ)

亀梨和也 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

夢の中のあなたはいつも笑ってる

最近よく和也と仁が夢に出てくれるんです
夢だけど、すっごい嬉しいんです。
昨日も出てきてくれたんです。
内容は恥ずかしくて言えませんけど(笑
でもね、夢の中でのあたしは必ず和也に恋心を抱いてる。
「やっぱり好きなんだな」って安心できるんです。
今日も出てきてくれるといいな。
いつもならすぐ忘れてしまう夢でも、和也が出てくる夢は中々忘れられないよ。
本当に幸せです。
夢だけど。起きたときに「あ、やっぱり夢なんだ」って思うけど。泣きたくなるけど。
今日も出てきてくれると信じて寝ます。
お休みなさい。

亀梨和也 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

大好きー(笑

マヤの覚えた言葉。

■とく
■体
■その
■お父さん
■ぶつかる
■ばる
■小型
■はい
■感じ
■寝る
■オール
■追記
■メイン
■疲れる
■ほる
■めんどくさい
■ずっと
■もったいない
■かっこいい
■ちる

あの、違うと分かってるんですけど「ばる」って「すばる」のばると考えていいでしょうか??(は
「疲れる」とか「めんどくさい」とか、グダグダだなぁー。

ネタがー・・・。
KAT−TUN×3の感想とか言って方が良い??(知らん
あれ、いいねぇ!
素だから!
仁とか仁とか仁とか(笑
淳之に切れたり(笑
はちゃめちゃでいいですねぇ!
でも、次はーデートとかー。
横浜でデートとかーー。
横浜ってところがイヤだ!
だって、「デート=横浜」みたいなのあるじゃん!!(あるのか??
ロマンチックじゃん!!B型じゃん(は

もう、感想なし。
嘘です。気が向いたらします。

烏龍茶飲むと痩せるっていうじゃん。
でも、あたしは飲みすぎるから痩せないんですよ。
で、最近はあまり飲まないようにしてたんですけど、
「しょい」見てたときにガブガブと・・・・。
ついでに、バウムクーヘンをモグモグと・・・。
ちなみに、昨日はコンビにケーキを二つ、夜に・・・。(夜中??

やっべぇ!!
マジやっべぇ!!
でも、増えないんだけど、(まぁ調子のったら増えるけど
減りもしないんだよね。。。


あー!淳之かっこいい!
あたしは「しょい」の淳之は「ナルシスキング」って呼んでますから♪
「淳之」とか呼びませんよ。
「あー!ナルシが始まるー!」とか言ってますから(笑



じゃあ、部屋で熱唱してよーと思います。(勝手にしてろ

暇。

じゃあ、おやすみなパイ♪
続きを読む >>
亀梨和也 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)