<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ドロドロ






タイトル画が上手く作れない&貼り方が分からない・・・


ども。亀梨担です☆





いやー。編集したくて、色々いじってて、里紗(@仁)のブログと同じ
テンプレートを使いたくて…。

ごめんなさい、日本語じゃなかった(笑)

えーっと、前から里紗(@仁)と同じテンプレートを使いたくて、
でも、全くできなくて、この前やったらできたんですよ!
…文字のサイズの変更とか(笑)
だけど、どうしてもタイトル画がわかんないの!
もし、分かる人がいたら教えてください(・∀・)



明日は農業体験んでイモ堀りです!(え
高校生にもなってイモ掘りです!笑。しかも、ジャガイモです。
やだな〜焼けたくないもん!でも明日午後から雨が降る…らしい (は
そしたら、お昼食べて帰るんだって〜♪
ってかさぁ明日友達の誕生日なの!で、中学の友達で集まるんだけど、
汗だく&ドロドロの格好で会いたくなーい!(・∀・)笑



昨日のカートゥンKAT−TUN観たよ!
空気読めないお父さんが話しかけてきてまじでキレるかと思ったけど(笑)
あ、うちのお父さんね、あたしがKAT−TUN観ててもお姉ちゃんとかは
空気読んで話しかけてこないんだけど、お父さんは平気で話しかけるの!
ま、それはいいんだけど(笑)
一番よかったのは「ジャージで深夜のコンビニ」

あっあたし? (違

いや、でも嬉しいねー♪
ま、あたしとしては和也がそういう格好してるの見たいけどね!笑。
阿部サダヲめっちゃ面白い!木更津とか見てたから面白いのは知ってたけど、
素で話してるのは初めて見るからね!意外と気遣いの人なんだなって思った♪
いやーやっぱりカートゥンKAT−TUN好き(笑)
あ、あと予告でNe−Yoが歌ってるのを見て本気で喜んでる
聖が可愛いと思った!和也くんとかもマジで喜んでたけど、
聖の喜び方が尋常じゃなかったね!笑
やっぱり、嬉しいよねー♪


じゃあ、これからお風呂入ってくる!


ばいばい!
KAT−TUN | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

中丸、「残虐」っていうのは止めて





亀梨担、真緒ですけども。




な・・・なっ、なんと!!!!!









彼氏ができました!(*´∀`*)








ま、嘘だけど。
できねーし、いらねーし。 ←コラ





てかね、亀梨担めずらしく(え)機嫌が悪いですよ。
ワケ聞きたい?え、聞きたい?そんなに聞きたい?k(終
いやね、あたしは悪くない!絶対に悪くない!
あ、ここ見たかったらスクロールしてね。
お姉ちゃんがね、すっごい自己中っていうかバカっていうか、すっごいむかつくの!
だって、夜中まで起きてゲームやって騒いでご飯だって「これはヤダ」とか言って
食べないで、体調悪くなって騒いでんの!
しまいには「買い物いかない?」って言い出して(いつもだけど
あたしが「行かない」って言うとイライラしだすし、
昨日なんて酷いよ?いつも部屋にあたしを呼ぶとき携帯で呼ぶのね?
人のこと呼んどいて電話してるし、あたしが「え?」って言ったら、
「もうお前用無し」とか言い始めるし。
あたし絶対悪くない。自分が悪いんじゃんね。
バーカバーカ。
体力ないんだからタバコも酒もやめろってんだ。
体が弱いとか自分がバカなだけじゃん。
日ごろの行いが悪いんだ。
オールで遊ぶのも、やめればいいじゃんね。
直接言うとまた機嫌悪くなって面倒くさくなるから言わんけど。







そうそう、昨日高校の制服着てみたの!
いやぁ。あたし気づいちゃったんだよね。







制服合わない(´∀`)











(;Д;)!!!!!!!!







てか、太ってるのが悪いのか!
首がちょっと苦しいのも太ってるからなのか!笑
あー顔ちっちゃくなって、首長くなんないかな?(笑)
努力しろってね!わかんない!(爆)
これから3年間あれを着るってことで、頑張ってダイエットしますか。
って言い続けてどんくらい?(笑)







ってか!ザ・ワイドの和也、めっちゃ可愛い!
「KAT−TUNスゴ技披露」ってことで最初に中丸と聖がボイパとラップを披露したんだけど、
そのあとに二人が横にずれたら、3人扇!!(笑)
二人がやってる間、後ろで3人が手繋いでニタニタしながら待機してるんだけど、
めっちゃ和也可愛い!笑。めっちゃ可愛い!!!
中丸の「ポロリもあるよ」もおもしろかった笑。
和也の髪型いいね!明るくなってて、あれはなに?金髪なの??
わかんないけど、いい!やっぱり、和也はかっこいいです(笑) ←自担に甘い
予告で踊ってる淳之もかっこよかったね!和也のコーナー紹介のとき、
アップになってる和也とかめっちゃかっこよかったし!!!!!!!
早くみたーい!でもさ、夜中じゃん?あたし絶対に爆笑するじゃん? ←知らない



近所迷惑ー!(笑)



ま、遠慮なんてしないでまじ爆笑するけどね! ←やめろ
キャッキャッキャッ(゜▽゜)





じゃあ、これから買い物行ってくる!・・・多分!笑


ガチャン、ツーツーツー
KAT−TUN | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

腰痛





やー(・∀・)
和也くん担です




あー痛い痛い。腰が痛い。
めっちゃ言ってるけど、めっちゃ痛い。
歩くだけでも痛いし、座ってても立ってても痛い笑
一番痛いのは座るときと、立つとき!
どんだけ運動不足なんだよー。腹筋と背筋鍛えな!

やーだー笑。

でも、体が柔らかいのが唯一の自慢なのに、今めっちゃ硬いの;
昨日、お風呂上りにストレッチしたときは柔らかくなってたんだけど、
今日は硬い!てか、腰が痛すぎてできない!笑
がんばろー。



“中丸のページ”18ページ目!
いやぁ。エビグラタンもチキン竜田もいいなぁ。
いっつもね、思うんですよ「食べたい!」って笑
YOUたち!の収録で宮古島に行ったそうですが、暖かかったみたいでね。
人も気温も、冬に行きたいね。今は暖かいってか、暑そうだもん笑。
ゴメンネ、あたし暑がりで汗っかきだからイヤだ!
でも、YOUたち!で宮古島行くんだね!何の収録なんだろ〜。
聖のボウズのヤツかな?でも、わざわざそんなとこまで行かないか(笑)
イラストも新しい感じだよね!和也のKが一番よくわかんないんだけど笑
中丸のイラストはホント大好きだからもっと載せてほしいね!
アルバムのサンプルかぁ。いいな、早く見たいね!
DVDのジャケットは見れるけど、アルバムは見れないからね。
DVDのジャケットってイラストだけど、誰が書いたやつなのかな?
すっごい可愛くて、いいなって思うんだけど、中丸ではないのかな?
何も言ってないから、違うのかもね。
“なんか記念にやりたいなあ”ってことですが、
よし、バックナンバーを全部公開しよう!笑。
携帯変えちゃったから、前の見るの大変なのよ。だからバックナンバーを公開!
あとは、中丸のイラストを見せてほしい!見たいみたい!
聖と連載!?やってやって!何でやるんだろ?WEBだよね!
やってほしいなぁ。すばるとヤスみたいにWEB上でのメール交換とか!
被るのはダメか笑。二人だったらイラストとかそういうのやりそうだね♪
いや、ゴメン。これただの希望だ(笑)



なんかね、「KAT−TUN占い(キャラクター占い)」ってのがあるんですけど、
これいいね!理由?あたしの性格に一番近いのが和也だったから(*´∀`*)
それだけです(笑)
ちなみに、あたしが一番近いのは
性格は「あなたの性格に最も近いのは亀梨和也といえます。全て当てはまるわけではありませんが、亀梨和也的な資質を持っています。あなたの亀梨和也度は64%です。」
外見・ルックスは「自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は田口淳之介にそっくりです。あなたの田口淳之介度は82%です。」
相性は「会話を積み重ねることで、赤西仁との関係がより深くなりそう。
あなたと赤西仁との相性は66%です。」
だそうです!いやぁ。亀梨和也度64%!いいね、嬉しいね。
“KAT-TUN成分分析”もやったんだけど、
あたしの94%は、田中聖で出来ていて、 6%は、上田竜也で出来ているそうです!!笑
暇だったらやってみてください♪
http://bluesnap.jp/character/uranai.php?uranai=Um6gso5




じゃあ、今すぐに“Peak”が聴きたくて、踊りたくてたまらない(笑)亀梨担でした♪(・∀・)



ガチャン、ツーツーツー
KAT−TUN | permalink | comments(0) | trackbacks(14)

楽しみがいっぱい






夜更かし万歳☆亀梨担です(・∀・)






今日も起きたら3時でビックリしました。
昨日は寝たのが何時だ??わかんないけど、12時間くらい寝ました(*´∀`*)






昨日高校の制服が届いたんだぁ!
オプションが結構あって、制服のバリエーションが沢山あるのが高校の売りなんだけど ←オイ
ネクタイ買えばよかったなぁって!!リボンしか買ってないの;
Yシャツのサイズも間違えたし、最悪ですわ。
早く着たいな!!!お父さんも「一度着てみたら?」って言ってたし、
あとで着るか!!!…サイズ変更したい(;∀;)






音楽戦士観たよー♪(何)男女の関係!!笑
いいわー小山いいわー
テゴが「男女の関係」って言うときに恥ずかしがってたのがめちゃくちゃ可愛かったわー
NEWSの新しい一面が観れた気がしましたね。
個人的には犬と散歩がいいな!犬いないけど笑
天気の良い日にお散歩って気持ちいいよね〜♪
ワンちゃんとカフェっていうのも憧れだし!
いつかワンちゃんと暮らしたいです♪









あ、そうそう(何)
ワンちゃんで思い出したんだけど、上田って一人暮らししてるの?
雑誌で「犬飼いたい」「実家ではゴールデンレトリバー飼ってた」
とか言ってたから…。実家暮らしじゃないのかなぁ?
和也もプラミアムで「実家ではそういうところも行ってたんで」
って言ってたし、みんな知らぬ間に一人暮らしですか?笑
でも、上田が一人暮らしだったら家荒れてそー(笑)
コンのときも衣装変えのときに絶対に衣装をハンガーにかけないらしいし!
服とか散らばってそうだよね。前にも部屋に本がいっぱい散らばってるって言ってたし!
和也の一人暮らしは…。うわー想像できない〜笑
淳之はキレイそうじゃん?
聖は趣味のものとかでいっぱいって感じ!他の物は散らかってても、
リメイクの材料とかリメイクした物とか、ターンテーブルとかはめちゃくちゃ
整理してそう!ってか、それ専用の部屋がある気がする!笑








“cartoon KAT-TUN You”の曲が発表されたね!
ソロが入ってていいね〜♪個人的な解釈をするならば、
「仁が帰ってくるまで5人の曲はあまり出したくない」ってとこから
ソロが入ってるのかなと。「僕らの街で」とか「Peak」とかはしょうがないけど、
それ以外はあんまり出したくないのかなって思いました。
中丸のソロは「key of life」なんだね!あの曲大好だから嬉しい(≧U≦*)
上田のソロの「LOST」も上田作詞だし楽しみ!
ライブとかテレビではソロとか聴いてたから違和感とかなかったけど、
CDにしたらどんな感じになるんだろうね!
聖のソロとかやっぱりラップとかなのかな?
淳之と和也のソロが分かんないんだけど!
「サムライ☆ラブ☆アタック」は淳之の気がするけど笑
和也は「someday for somebody」っぽいよね!
バラード好きだから、バラードだと思う!したら、これかなって。
早く4月18日になってくれないかなぁ。
でも、11日もなってほしい!DVD早く観たい!
曲目も発表されたし、特典映像も発表されたね!
ソロを本編とは別編集で収録って書いてあるけど、どんな感じになるんだろ!
フリーズとかライブだと盛り上がりが凄そうだし、





あー早く観たい(・∀・)




ただ、金欠すぎるから頑張ってお金貯めないと!!!!!!!!!!!!
頑張りましょ。
4月からは新しいことが沢山あるね!
新番組もアルバムもDVDも楽しみです(*´∀`*)




昨日もフィギュア観ました!
真央ちゃんミスしちゃって可哀想でした;
ミキティはミスなしで2位だったね!
3人とも今日はミスなしで頑張ってほしいです!


じゃあ、今日からちょっとパクリで変えます!笑



ガチャン、ツーツーツー
続きを読む >>
KAT−TUN | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

鼻が痛い









今日は一日KAT―TUNdayな亀梨担です。








起きてから少クラ少クラYOUたち!少クラ少クラ少クラ現在進行形って感じですかね(は
昔の(って言っても1年くらい前)少クラとか観てるのー♪
今はねー雨のmelodyだ!!!!これ、可愛いよねーww
え?誰かって…?
そりゃあ、もちろん












バックの和也(*´∀`*) ←無駄に強調するな










サビになるとひょこって出てくるんだよねーwwww
その次の「明日が聴こえる」の和也も可愛いけどーww
あの、黒のハットを斜めに被ってるのがいいわー(笑)
最後、親指突き出してウインクするのとか・・・












まぢ萌える(*´∀`*)w










昔のとかって、その時に見飽きるくらい観てるはずなのに、
今観ても、何か新鮮で、めちゃくちゃにやけちゃうんだよね〜キャッ(ノ∀`*) ←黙れ
あー。可愛いッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ってかね〜。思ってんですけれども。(何
あたしレイヤー入れないほうがいい気がしてきた!(は
クセっ毛だし、めちゃくちゃ痛んでるから、広がるし…
レイヤー入れると何か面白いことになるのよ笑
この前ストパーかけたんだけど、あたし縮毛かと思ってたらただのストパーだったんだよね;
あぁー。マジ凹むわー:
和也みたいな何もしなくてもサラサラな髪が羨ましい!




あ、そう!!!!!
何だっけ…あのー。年末の音楽番組で(何か覚えてない)KAT−TUNが出てたヤツ
があったんだけど、夕方のNEWSでリハーサルの映像が流れてたの!
その時の和也の何も手を加えてない髪型がめっちゃ可愛くて!!!!!!!













萌えた(*´∀`*) ←そろそろ黙れ










あれは、可愛いよ。ホントに。
あたしね、和也観ると顔がめっちゃ赤くなるらしんだわ!笑
和也の話してるときとか、めっちゃ興奮するから、
友達によく「顔めっちゃ赤い」って言われる(笑)
でも、あたしと友達になったら大変だよ?笑
あたしと友達になると…


1、KAT−TUN話を永遠とされる

1、家に連れて来られ、雑誌とかDVDを観なきゃいけない雰囲気を出される

1、一つ一つ説明される(ここが良いとかここの角度がいいとか

1、ノンストップで話される


まぁ、大々的なのはこれかな!
大変でしょー。あたしと友達になる人はこれくらいのことを覚悟しないといけないの。
今の友達は(一人ね)慣れてるよ、これ(笑)
だって前に「真緒がKAT−TUNの話してるときが好き」って言われたもん笑







あー。鼻が痛い。←知らねーよ



ばーいちゃ☆
KAT−TUN | permalink | comments(0) | trackbacks(0)