<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

久しぶりに。



えーテスト前です。


が、昨日も今日も学校サボりました。
サボタージュです。

今日、久しぶりに去年の24時間テレビを観ました。
少ししか観てないんだけど、しょこたんのやつとかあややのやつとかを観ました。



思ったことは、あたし何やってるんだろうなって。



健康な体持って、何不自由なく育ててもらってるのに、
ワガママばかり。自分勝手な行動ばかり。



分かってるんだけど、前に進もうとしないのはやっぱり心が弱いからかな。

心のどこかで“いつか”とか“このままでもいいか”とか、
そういう事しか考えていないのかな。

何もしなくても、許されるって思ってるのかな。



バカすぎてね、自分の考えてること、行動が全て。






ごめんなさい、

最近、弱音吐き過ぎだわー。
自覚してますよ、ちゃんと。
暑いからね、暑さに弱い子だからね、あたしは(笑)

関係ないけど、7月の10日からホームステイ行くし!

その前にテストだけど!

赤点ばっかりだべ?どうせー。
授業出てないからねー。勉強する気ゼロだかんねー。


あー




逢いたい




眠い。


ばいばーい。
今の自分 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)





公立後期筆記試験、行ってきました。


残すところ、明日の面接だけです。





さっき、っていうか今。
インターネットに解答が出てたから、採点したのね。
うん、あきらかに合格点より下だった。
思ったよりも、ずっとできてなくて…。
これが、あたしが今まで手を抜いてきた結果なんだなって思った。
40点以上も足りてなかった。
全くできてなかった。
ほんと、もうビックリするくらい。
やだな、もう…。




人のこと馬鹿にしてばっかりで、本当に馬鹿なのはあたしだよ。
変な自信もってさ、ほんと馬鹿だよあたしは。
90人落とされるんだってさ。
90人の中にあたしが入ってるんだなぁ〜って思うとさ、
ほんと馬鹿だったなって。
偉そうなことばっか言って。
こんなに自分が馬鹿だと思わなかった。



私立かー。イヤだなぁ…。








あーあ…。





みんなになんていおう。






ディズニーランドなんて行きたくない!!!! ←卒業遠足でディズニーランド行く人。






ジェットコースターなんて嫌いだ! ←ジェットコースター乗れない人。








ふん。






ばいばい。
今の自分 | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

高校












Q,イライラする。そんなときはどうすればいい?





A,自分の好きなことをする。

うん、和也見るね。
でも、いつまでもそんなこと言ってられないのかな?
いつか、離れなきゃいけないときがくるのかな?

最近こんなことばかり考えててさ、すっごい怖くなるんだよね。
誰にも頼れないときってある。
一人で立ち向かわなきゃいけないときもある。
そんなことになったら、あたし…頑張れるかな?


自分が悪いのに。
自分の進路さえ、自分で決められないあたしが悪いのに。
何を迷って、何をイラついているんだろう。
人に当たって、最低だよ。
前に進もうって、ちゃんと自分の足で立とうって。

頑張ることって本当に難しい。

なんて言ってるけど、ただ、サボってるだけだよ。




和也

今のあなたの幸せは何ですか?

仕事、楽しんでいますか?

笑っていますか?


…聞きたいこと、沢山あるよ

いつか、絶対に自分の足で、自分の力であなたに会う

今から、こんなんじゃ駄目だよね

こんなんじゃ、和也に会いたいなんて言えない

今度会えるときがきたら、その時は今よりもずっとずっと成長したあたしで会いたい


FIGHT

頑張ります

今の自分 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

助けられない

明日の体育祭が早く終わって欲しいと願う亀梨担です☆
ごめんね!あたし勝ち負けとかどーでもいいんです!(笑)
暑いし、日に焼けるし、いいことないです。
だから、早く終わって欲しいー。
まぁ、頑張りますけど。


ってか今日マイボスじゃん!!!!
やったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
カズに一週間ぶりに会えるー♪あたしカズ大好きだから!(笑)
だって、まじ可愛いじゃん!!
あ!そういえば、聖!ドラマ出演決定おめでとう!
「たったひとつの恋」で、和也が演じる弘人の親友のトラック運転手としての役!
トラック運転手…?トラック運転手ってやっぱりそっち系?(笑)
またですか?またヤクザっぽい感じですか、聖くん?(笑)
だったらおもしろいよね!うん!やっぱりヤクザで行って下さい(笑)
戸田恵梨香ちゃんも出るんだよね!
あたしあのコ可愛いから好き!女の子!って感じ!!!!料理とかもできるみたいだし♪
いいよね、可愛くて家事もできるなんて最高じゃん♪
まぁ、みなさん体に気をつけて頑張ってください。
うん、特に和也くん。上田も心配してたし!!!
最高のドラマを作ってね♪

さぁさぁ。(何
短いけど、明日の飲み物買ってくるからここらへんで。

続きを読む >>
今の自分 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

no title

何か最近日記が携帯からしか更新できない苦笑)
毎日パソコンしてるんだけど、何か更新できない。
てか、日記やってる意味が分からなくなってきたし。
どーせ、誰も見てないし。だったら、ノートとかに書いてたほうが本音書けるし。
この日記の更新待ってる人なんているのかな。
いないよね。

まー、いーや。
今日はもう寝ます。
おやすみなさい。
今の自分 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)