<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

明日は・・・




(。・_・。)ノ





昨日はオムライスを食べました
今日もオムライスです




にょきにょき
亀梨担です



今日は中丸風にいこうと思ってるんだ
でも、面倒くさいね、これ。


だから、最後だけ中丸風にしようと思うんだ




ナイスアイディアだね



ってことで!普通に書きます!(笑)
いや、だって理紗…もとい里紗(@仁)がコメを中丸風に書いてるから!笑
ただ、昨日も今日もずーっとオムライスってところが気になるよね(笑)
でも、マジでオムライスしか食べてないからね!
3週間くらいずっとな気がする!中丸みたいだね!
うん!そろそろ黙るわ(笑)


明日、卒業式だよー☆
でも、まだ生徒会新聞も書いてないし(←最後に発行しようって生徒会で。)
友達のアルバムに言葉書かなきゃいけないし、
バレンタインのお返しも作らなきゃいけないし!
ホント忙しいのよ、今日。でも、今夜の8時なんだけどね。
でもでも!!!明日は9時に出席確認だから、
いつもより30分以上遅く出られるの!
凄くない??しかも、打ち上げを学年でやるらしいから(うちは少人数だからね)
その時にお返し渡してもいいしね。
うちの学年59人しかいないのよ。少ないっしょ?
2クラスしかないの。だから、仲いーよー?
高校は多くなるから、慣れるまでが大変だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



では、里紗からのバトンやるよー♪ありがと(´∀`*)
あたしのことがもっと知りたいだなんて…!!!! ←黙れ



【あの子のことがもっと知りたいバトン】

1:バトンを回す人5人
うたね(@安田)で!

2:お名前は?
亀梨大好き中3の真緒です☆中学生なのもあと数日です☆ ←聞いてないよ

3:おいくつですか?
15歳です♪まだまだ若いぞぉw ←黙れ

4:ご職業は?
3月までは中学生!

5:ご趣味は?
えー。和也くんやKAT-TUNの鑑賞。あ、あとPC☆

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
■好き
自分を持ってる人。いつまでも、夢を持ち続けて、それを追いかけてる人。
家族や、周りの人を大切にする人。笑顔のステキな人。あ、和也くんしかいないね。
■嫌い
自分を持ってない人。人を笑いものにする人、馬鹿にする人。
家族や周りの人を大切にしない人。常識のない人。

7:特技は?
ご飯を美味しく食べること♪(は

8:資格何か持ってますか?
なっしーんぐ

9:悩み何かありますか?
しいていうなら、太ってることと、顔がでかいこと。

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
■好き
オムライス!サラダ!肉!お米!ちなみに、お米だけで食べれる人です。
■嫌い
特にないかなぁ。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜⇒リアフェDVDとアルバムが出る(´∀`*)

怒⇒テーブルの上にお父さんが使ったジャムとかパンとかが放置したままで、片付けてたのに、
それを見てもお父さんが片付けようとしなかったこと。

哀⇒卒業すること

楽⇒友達と遊んだこと!

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
キャッチと勧誘は何が違う?
ナンパは一回だけある!あとは、カットモデルがどーのこーのとかはあるよ。

13: 今何してますか?
PCしてる。

14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
いや、早いっしょ(笑)分かりませーん。

15:最近告白されましたか?
のんのん。

16:好きな漫画はなんですか?
エア・ギア!これはマジで面白い!新しいの早くでないかなぁ☆
あとは、神クロ!

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
最近はあんまり音楽とか聴かないんだけど…
・Flavor Of Life ⇒「ダイアモンド〜」あたりが好き!
かなぁ。

18:最近一番キュンとした話を教えてください。
和也の笑った顔を見るといつでもキュンとする!

19:最新の買い物情報を教えてください。
3誌と、携帯!

20:お気に入りのブランドを教えてください。
そーゆー系のもの買わない。服とかバックとか小物とか買わない。

21:猫派ですか?犬派ですか?
どっちも!でも、にゃん子いっぱいいるからね。

22:好きな人はいますか?
いえす。

23:貴方が愛する人へ一言!
あなたのくしゃっとされて笑った顔が一番好き。
4月からはもっともっと忙しくなると思うけど、無理はしないで、
体調管理はしっかりとして、仕事してください。

24:バトンの送り主の他己紹介を簡単にお願いします。
仁馬鹿。仁阿呆。
自分から仁の話して「キャー!!!!」って騒ぐような子(笑)
仁に対する思いはすっごい真っ直ぐで尊敬できます。

25:回す人の他者紹介を簡単にお願いします。
うたね⇒最近あんま絡めてないけど、ヤスのこと大好き人間だね(笑)
勉強とか夢に向かって頑張ってる、頑張り屋さん!


以上!



あ、里紗






手紙ありがとう!今度プリと…


あ、なんでもない





今日は“WILDS OF MY HEART”聞きながら寝よ

じゃあ、またね!
ガチャン、ツーツーツー





コメレス(・∀・)

詩織@かめなしかずや

里紗@あかにしじん
続きを読む >>
学校 | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

卒業まであと一週間










(;Д;)!!!!!!!!!!!!!!!!











昨日のロバ丸ラジオとカツスタを聞き逃した亀梨担です。



もうホントに泣きたい。
聞き逃した理由は寝てたからなんだけどさ。
もうホントに泣きたい。
だって、「ラジオ始まるまで布団でゴロゴロしてよ〜♪」ってゴロゴロしてただけなんだよ?!
もうホントに泣きたい。
初めてロバ丸ラジオ聞き逃したー(;Д;)
もうほんt(終)



だれかレポ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ←知らないよ










来週、卒業式があるよー。今日は3送会だったんだぁ。
1年生と2年生めちゃくちゃ可愛かった!特に2年生はもうね、可愛すぎですよ。
1年生がベルの演奏とソーラン節だったんだけど、
ソーラン節の方に友達の妹が出てたから、その子だけ見てた(・∀・)
可愛かったぞ〜♪

2年生はね、浦島太郎の物語を本にした劇だったんだけど、
最後は資源問題がどーのこーのって話になってて(笑)
途中は男子3人がCMの真似(リサイクルとかの3R?女の子たちのCM!)
とかしてて、おもしろかったよー♪

最後に3年からお礼の言葉みたいなのをしたんだけど、
最初は部活ごとに後輩に向けてエールとかして、そのあとに歌を歌って、
最後にあたしが挨拶したんだけど、これが意外と好評で(笑)
何も考えずに前に出て(←こういうの考えるのキライな人
適当に喋ってたんだけど、席見たら2年生とか泣いてる子いたし、
まぁ、良かったみたい!先生とか友達とかにも「良かった」って言ってもらえたし!




え?自画自賛だって??



うん。そうだよ。(は




てかねー。最近すぐ頭痛くなんのー。
もーいやねー。



里紗(@仁)からのバトンやるよ!ありがと〜♪


取扱説明書バトン

●本製品は
真緒といいます。

●対象年齢
自分の意思を持っている方なら何歳でも可♪

●適切動作環境
えー。テレビの前に置いてもらえば。

●不適切動作環境
人の多いところに置かれると無口になります。


【操作方法】

●話す
話し出すと止まらなくなります。気をつけてください。

●誘う
お金があれば行きます☆暇仁ですので、いつでも誘って欲しいオーラを出します。
が、しかし誘われない(笑)

●笑わせる
基本的に馬鹿笑いをします。笑い出すと止まらなくなります。
ニガテな人と話してても決して馬鹿笑いはしません。愛想笑いおんりーです。

●泣かせる
キレると泣きます。反抗しながらも号泣します(笑)
学校とかでは周りが泣いててもガマンします。ので、喉がものすごく痛くなる(笑)

●怒る
しつこい人には機嫌が悪くなります。
最近はあたしがハケンの品格の篠原さんに似てるという風にずーっと言われてて
本気で殴りたくなります。話すとその話ばかりだから、
最近はマジでその子に対しての言葉がきついと思う笑

●褒める
褒め言葉に弱いです。褒められて伸びるタイプです。

●謝らせる
基本的に面倒なことになる前に謝ります。

●挑戦する
どうぞ。挑戦したければ、いつでも来い!

●倒す
力では負けないと思うので、殴られたら殴り返す。
倒されたら倒し返す。

●だます
騙されやすいタイプですね、はい。

●味方にする
味方にするのは難しいと思いますね。

●服従させる
しねーしねー。 ←コラ


【メンテナンス・故障かなと思ったら】

●エネルギー
KAT-TUNが主なエネルギーです。

●ケアの仕方
KAT-TUNを与える

●故障している例
テンションがものすごく低い。顔が暗い。

●修理の仕方
そっとKAT-TUNを与えてください。


【保障制度】
しらね。

この『取扱説明書』をよくお読みいただき、正しい使用方法でご利用下さい。

【知りたい製品】
うたね@安田章大
詩織@亀梨和也
暇だったらやってください☆











昨日制服の採寸してYシャツ着たら思ったよりもきつくて
本気で痩せなきゃと思った亀梨担でした(・∀・)








コメレス(・∀・)

うたね@安田章大
詩織@亀梨和也
続きを読む >>
学校 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

落ちました。




本命の公立高校、落ちてました。


でも、落ちてよかったなって思う。

そりゃあ、受かってたら嬉しいに決まってる。

だけど、今まであたしは適当に生きてきたんだから、

これで受かってたら、これから先、「何とかなるんだ」って自分に甘えちゃう気がするし。




うん、ただの強がりかもしれないけどさ、そう思うんだよね。





まぁ、高校入試は後期からだから!前期は入試なんかじゃないもん。




って先生が言ってた(笑)


じゃ、ばいせこー♪
学校 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

私立入試終了





英語の時間にうつらうつらしながらテスト受けてた亀梨担ですー☆ ←真面目にやれ





ってことで今日は私立入試でしたー!
やるべきことはやった!って感じかなぁー。
昨日の日記見て分かると思うけど、あたし真面目にやってないから(笑)
明後日、郵送で発表だよー(*´∀`)
何か掲示板見て「きゃー!あったー!!!!」みたいなのがよかったんだけど(笑)


まぁ、それは公立がありますか!あのね、前期は無理だと思った!
ってか…思った! ←繰り返すな
でも、やっぱり頑張ってみる!面接だけだし、内申足りてないし…
だけど、まぁ、やってみるよ!無理だって分かってても、やらないよりかは全然いいよね!
とりあえず、今できることはやってみる。
うん、ガンバロ。


同じ受験生のみなさんも頑張ってください!



ってことで、これにて退場ー。
学校 | permalink | comments(1) | trackbacks(8)

サボリ魔。

です。よろしく〜♪♪
今日も堂々サボリです。いや、最初は行く気あったんだよ!?
それでも遅刻だけど。
でさぁ、準備してたらお父さん(世界で一番大嫌い)に何度も
「学校行くの?」とか「早く準備しなよ」とか「今日は行きなよ」
とか言われてさぁ、そんな事言われたら誰だって行きたくなくなりますよ!
いやね、遅刻&サボリ魔のあたしが言ってもあれだけどさぁ(どれだよ
って事で、これから縮毛矯正かけてきます!!
続きは、帰ってきてから!!(最初からそうしろ

って事で、待っててねぇ♪(誰も待ってない。
報告しますからぁ。(しなくていい
失敗とか良い感じとか(あっそ
じゃ。
学校 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)