<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

もうすぐ一年。

無駄に「和也」と連発する亀梨担です。(は

特に意味はありません。

とにかく何事にもヤル気が出ません。

今日だって、グダグダしてやっとお風呂入ってきました。

気持ちを入れ替えるつもりで、トリートメントして、毛反ってきました(いらん。

で、今バスタオル巻いて海賊帆見ながらパソコンしてます。

お腹が冷えてきました。

でも、さっきからずっと冷えてます。

眠いです。

もう1時30分です。

明日起きるの遅そうです。

あ、勘違いしないでください。

明日学校ないんで。

振り替え休日です。

林間学校のね。

誰かメールしてください。

そしたら起きます。

kazuya_next_one@newad.jp

です。多分ね。

冬に近づいてきました。

あたしの手が乾燥してきました。

あたしの手って荒れやすいし、乾燥しやすいんだよね。

5歳年上のお姉ちゃんの方が「手は若い」って言われるもん。

今年もハンドクリーム塗りたくるか。

って、ちゃんとしたハンドクリーム塗ればいいんだけどさ、

ベタベタするじゃん。

あたしベタベタするのイヤなんだよね。

それに学校とかじゃ不便じゃん。

寝るときだけそれつけるか。

誰か、オススメの教えてください。

お願いします。


じゃ。以上。

続きを読む >>
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

にゃーん。

瑠璃の島、今日最終話ですね。
見てないですよ(え
いやね、見てない(は
最終話くらい見ようかしら。

今は、HDDの整理をしております。
DVDに頑張ってダビングしてますよー。
HDDの残りが少なくなってきちゃったんですよ。
だから、KAT-TUNが撮れなくなっちゃうの!!(あっそ
それは嫌!!
だから、頑張ってるのー。
あ。これからねぇ、恵比寿に行かなきゃいけないの。
めんどくせぇー(口悪い)
でも、これも夢の為!!
帰りは10時過ぎくらい。
って!!瑠璃の島見れないじゃん!!
ありゃりゃ。
今日はサボっちゃおうかしら。
だめですよねー。
先週は四十九日があったからいけなかったのはしょうがないんだけど。
先々週はおばあちゃんちに行くためにサボりました。
あーあ。
2週続けて行っておりません!!
しかも、無断欠席。
だめじゃん。

誰か、こんなあたしを止めて!!
そうだ、昨日もサボったんだ。
昨日はね、学校が終わるのが遅くて、1時間ぐらい遅れたんだよね。
そしたら、行く気なくなっちゃって。














だめだ。
またサボり癖が出てきちゃった。
自分で考えた道なのに。
続きを読む >>
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ただいまぁ!!

って事で。(何
帰ってきたよ!!
あんま、まっすぐになってないよ!!
だから、また水曜日に行ってきます♪
もちろん無料ですょ☆
美容師さんが優しくてね、
あたしの長さだと3万かかるところを2万にしてくれました!!
何かね、美容師さんが気に食わなかったんだって笑
髪型はね、長さと顔(え)は別として石原さとみさんみたいかな。
もうね、ものすごい痛んだ。。。
美容室は髪を洗ってもらってる時が一番好き
あたしは、男の人でも平気なんですよ。(まぁ、大体平気だよね)
友達とかものすごい嫌うんだよね。
気持ち悪い!!って。
髪洗ってる時って気持ち良いよね〜。
大好き

全然亀ちゃんと仁くんのこと話してないよね。
何か話すことないかな・・・あっ!(何
テレビジョン!!だっけ?
あの、レモン持ってるやつね。
あれでさ、じゅんのが
「KAT-TUNは赤亀だけじゃないんだぞって
って言ってたじゃない?
あれ、スゴイ嫌だなって。
しょうがないって事は分かってるんだけどさ。
負けるな、じゅんの。
ファイトじゅんの。
KAT−TUNは6人でKAT−TUNなんだからね。
6人じゃなくて2人だったらKAだよ??笑
もちろん、じゅんのだけじゃないよ。
みんな頑張れ。
あたしも夢のために頑張るからさ。



みんなで頑張ろう。






「夢」ね。
愛@雄ちゃんは知ってるよね。
夢があるんですよ、あたしには。
叶える気ゼロですけど(は
別に努力しているわけじゃないけどね。
愛には何て言ったっけな。
この夢はね、小さいころ、いや、最近なんだけどさ、
ずっと思ってた夢なんだよね。
でも、叶えるために一歩前進できたのは亀ちゃんと仁くんとじゅんのと聖くんと竜っちゃんと雄ちゃん、KAT−TUNがいたからなんだよ。
みんながいたから。
ありがとね。
ずっとずっと大好きだよ。
絶対この夢叶えてみんなに会いに行くから。
コンサートとかじゃなくて、ファンとしてじゃなくて
会いに行くから。




その日まで、待っててね。
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)