<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

ありがとう






みんなで楽しそうに笑う声とか、


ファンの子たちに向ける笑ってる顔とか、


3時間も走り回って、疲れてるハズなのにそんなの感じさせなくて、


色んな顔が見れた3時間だった。



今月は2回も会いにいけて、1年ぶりに逢ったKAT−TUNは、
1年前よりも、ずっとずっとかっこよくて、魅せ方も上手くなってて、
どんどん成長していくのに、



あたしは何にも変わってなかった。



楽しかった、「このまま時が止まってしまえばいいのに」
って本気で思うくらい、幸せな時間だった。



でも、終わってから何か悲しくなってきちゃって。



“何てあたしは小さい人間なんだろう”



って。逃げることしかできなくて、自分から立ち向かう勇気も持ってなくて、
前に進もうともしなくて、バカだなって思った。


学校だって、「イヤだ」って言って先週なんて2回もサボって、昨日もサボって。
「イヤ」って言えば何でも済まされるって思って。


「夢がある、でもどうせ無理だから」
そんな言葉でいつも逃げて。




やっぱりさ、KAT−TUNって凄いよ。
あんなに沢山の人たちを笑わせて、笑顔にして、楽しませて、
すごいよ。
あたしさ、こんなにも人を大切に思えたことはないんじゃないかってくらい、
大切で絶対に失いたくないって思った。





楽しい時間をありがとう。

約2ヶ月半にわたるコンサート、本当にお疲れ様でした。







“約束”



「次に逢うときは、成長した自分で」



ありがとう、和也。


ありがとうKAT−TUN。



やっぱり、大好きです。
コンサート・舞台 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

初めて


明日は学期末テストの亀梨担です☆ ←勉強しろ

テストだってー。イヤだわー。来週は公立後期試験だしね(笑)
もう、あっという間だね。塾に入ったのも勉強し始めたのも、
3年になってからだし。といっても全く勉強しなかったけど笑、前よりはマシだね。
夏期講習とか、冬期講習とかも適当にやってるうちに終わっちゃったし(笑)
こんなんでいいのか、受験生!って感じだね。
昨日もふつーに一日中出かけてたしね。ダメだねー。
ギリギリだって言うのに(合格するか)勉強も全くしない。
真面目に生きる気ないのよね、あたしは。



今日の少クラプレミアム山Pだったね!和也可愛かったー!!!!!!!!!!!
いやぁ。和也くんいいですよ。髪短くなってからさらに可愛さ増したよね!!!!
髪結んでる和也もめちゃくちゃ可愛いんだけど、短いほうが可愛い!
あたし的には、セットしてない髪が一番好き!
セットしてふわーってなってるのもいいんだけど、
セットしてないゆるい感じが良い!だから、ひと恋の和也は良かった!
あとは、年末の音楽番組のリハ中の和也とか一番良い!
アレは良かったなぁ〜。



ってことで。短いけど、バイバイ!!!





以下は、見たい人だけ見てください。苦情とか受け付けませんので。
続きを読む >>
コンサート・舞台 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

春コン決定

いつも見ているブログをみたら…。








『KAT-TUN春コンツアー大決定!!!』








って書いてあって、ホントにビックリした!
やっときたか!って感じがあったんだけど、それ以上にどこからそんなNEWSが?!
って(笑)あたし全然知らんかったー!
ウェブにも書いてなかったよね…?
あれー?(笑)
幸せの青い封筒はまだ着てないけど、いつ行こうかなー♪
ラストのドームは絶対に行きたい!ってか行く!…ってわかんないけど;
あとは、宮城にも行ってみたい!何かおいしいらしいし(笑)
新幹線とかで行くとお金が馬鹿高いから、夜間バスとか!
あたしは一人でどこでも行きます!
相方なんていませんから、コンは一人で行きます!(笑)
去年のドームコンも一人で行ったから!(笑)
ってことで、どうしようかなぁ〜。
ってかその前に高校なんだけどね(笑)






高校はね、とりあえず前期で受けるところは決めた!
前期で受かりたいなぁ〜。総合問題とかはないから、面接とか内申で決まるの!
でも、内申も偏差値も足りてないから(笑)めちゃくちゃ厳しいところなんですよねー。
しかも、決めたのなんて昨日とか(笑)
もう、自己PRを書かなきゃいけないから、もうここでいいや!って…;
でも、まぁ説明会にも行ったところだしね。
調査書願に適当に書いた高校で、先生にも「そのまま前期いっちゃえ!」って言われたから、
そこにしました!みたいな(笑)
だから、志望理由を考えるのがすっごい難しかった!
自転車で行ける所だし、まぁいいかなってノリだしねー。
制服も結構ダサイし(笑)変なベストがあるんだよね(笑)
あれって着なきゃいけないのかなぁ…? ←知らない
ってことで前期受かる可能性かなり低いけど、面接練習頑張ります☆






あ、今日はアテプリだね!
観るよ♪上戸彩ちゃん可愛いし!顔ちっさいから羨ましいーとか言いながら観るわ(笑)





じゃあね!ばいせこぉ。
コンサート・舞台 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

目標

こんにちわーーーーーーーー!!!!!!!!!(五月蝿い

お久智久ー♪(…
今ねー、少クラ観てるんだけど…。
まぢ可愛い(●´▽`●)
和也だけじゃなくて、みんなね(笑)
まず「先にあてんなよー」でしょ?(笑)
あれはねーあてられた時の顔が面白い!!(オイ
ってか、その前に考えてから手をあげろ!って感じ(笑)
あと「おかかー!!」でしょ?(笑)
淳之も面白かったんだけど、雄ちゃんの顔が(笑)
あと、これまた雄ちゃんなんだけど
「みんな最近忙しいでしょ?」
これはさぁ(笑)「お前は?!」って感じ(笑)
しかも、言い方が本当に親戚のおじちゃんみたいな(笑)
あとねー。和也!!
「しっぽ」ね!!(笑)
この時の和也が可愛すぎ!!(照)
「おっま!!お前らがしっぽ書いたらおもしろくするって言ったんじゃん!!」
って!!必死すぎの和也が可愛すぎです(笑)

今回の少クラはツボが多すぎです(笑)
「パンツに毛玉」は最高です(え)
「清く 正しく 美しく 亀梨和也」も最高です(笑)
何か全体的にみんな素じゃない??
雄ちゃんは凄くよく話すし(笑)

あとさ、あたし淳之が聖みたいな口調をすると違和感感じるんですけど(笑)
例えば、初司会の時のVTR流れたじゃん?
あれで、淳之が「気づけよ!」ってそれだけで凄く違和感感じます(笑)

あとあと!!
田中あったじゃん??
あれで踊ってたじゃないですか?
で、最後亀梨さん家の和也くん(は)がおいしいところを持っていっちゃったじゃん??
あのときの和也、めっちゃ可愛くないですか?!
もう、やばい!!(笑)


てか、何で少クラ変わるの?!
ナゾなんだけど。


まぁ、ハルカナの二番が聴けたからいいか(え)
続きを読む >>
コンサート・舞台 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

お願いだから 気づいて

可愛い!!
昨日の和也はすっごい可愛かった!
いや、いつも可愛いか。(は
仁は髪型変えてたね。切ればいいのに笑
たっちゃんも切ってたし。(切ってたよね??
和也もさぁ。心なしか短くなって色が暗くなった気がしたんですけど、思い過ごしですかね??

では▲泪笋寮長を。

■王子
■代役
■ご存知
■学校
■一つ
■様
■くん
■見る
■ある

ですって。
「王子」って!!じゅんののコトだよね??
ステキだぁー。
でも、何で「和也」って覚えてくれないの??
「ご存知」とか「様」とか「代役」とか難しい言葉覚えたね♪(え
では、ムダに元気なマヤの成長日記でした♪笑



ただいま!!(は
途中まで書いてご飯食べに行ってました笑
ヤバイよ。ダイエット宣言しておいて、牛角行ってました笑。
まぁ、見逃してください(は

あのですねあたしは今、無性に「怖い日曜日」のじゅんのが主演だった「ほたる」が見たい。
見たことないんでね。
てか、あたしはその時、ジュニアどころかアイドルに興味がなかった。
んで、知るわけないんです♪
誰か、ダビングして下さる人いらっしゃいませんかね。。。
だって、じゅんの病弱な設定なんでしょう??
すっごい見たいじゃないですか!!(は
というか、あたしはKAT−TUNのメンバーが出てるところ全て見たい。
でも、贅沢は言えないんで、せめてじゅんののだけでも!!
誰か、ダビングして下さい!!切実に。




コンの当選発表(ですか??)
でましたね。まぁ、詳しくは下に書いてありますけど。
あたしは応募もしてませんからね。
情報局とか入ってないし。
行きたかったですよ、すごく。
でも、逢いたいけど逢いたくなかった。
和也自信に逢いたくないわけじゃない。
でも、「逢いたい」よりも「恐い」ってことが大きくでちゃった。
何が「恐い」のかとか、自分でもよく分からなかったけど、恐いんだ。
やっぱり、ファンの多さとか実感しちゃうからかもしれない。

でも、そんなあたしだけど、当選して欲しい人が二人いたんだ。
続きを読む >>
コンサート・舞台 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)