<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

☆赤西仁から50の質問☆

質問にはまっちゃいましたぁぁ!!
ってことで、また△任喉


☆赤西仁から50の質問☆

1)名前言ってみ?
真緒です♪

2)マジ!?超可愛いんだけど!
まぁ、お世辞ありがと↑↑


3)俺より年下?年上?
年下でーす。7歳ほど年下でーす。

4)何型?
B型・・。

5)俺のこと好き?
大好きww

6)じゃぁ俺の誕生日と星座と血液型言える?
当たり前☆7月4日のO型っしょ??

7)俺の歌ってるソロ曲言える?
いっぱいあるよね?コンだと、「君を想うとき」と「Hesitate」と
ムラサキとcare!!

     
8)歌ってるときの俺ってどうなの?
エロイ。

9)メンバーの中でも俺って振り間違えてるってわかる?
分かる笑

10)俺以外に好きな人とかいたりするの?
います☆

11)それってKAT-TUN?それとも彼氏?
KAT−TUNだょ♪

12)俺のことはいつから好き?
んー。ごくせんのちょっと前からかな?

13)俺のどこが好き?
全部!!特にエロ腰とか笑。あとはね、前しか見えないとことかかな

14)何で?
何で?何でだろー。好きに理由なんかない!!(は

15)KAT-TUNのコンサートは来たことあるの?     
ない↓連れてって!!!

16)俺どうだったかなぁ??
かっこいいとか、ダンスがエロかったとか、セクシーボイスwとか聞いたよ

17)ほんとにぃ?
ほんとにぃ。

18)MCは何の話だっけ??
MCってあんた、下ネタばっかなんでしょ??

19)今!思い出した!
物忘れー。

20)いきなりだけど、俺って天然?
天然なのかな?

21)俺にファンレターくれたことある??
ある!1回だけだけど。

22)俺ちゃんと返信するよ?
返信くれなかった↓でも、いいんです!返事期待して出してるわけじゃないし、だってハガキとか入れないよ?

23)送ってね!?
読んでね?

24)KAT-TUNのこと細かくチェックするほう?
微妙。。顔はみるけど、髪型とか服装とかはあんま見ない。あ、でも手は見るよ!!仁くんは男らしい手してるよね!!


25)もしかして・・・オリキ?ヤラカシ?
いんや、違います。

26)俺のことプライベートで見かけたことある?
ない!会いたいよ!!

27)俺の最近の髪型どうよ?似合ってる?
いい!!でも、最近茶色に戻ってきたよね?

28)俺の彼女になってみない?
なりたい!!

29)超可愛がってやるよ!?
ありがとう☆

30)俺の車でドライブ行かない?
ドライブ大好き!!車大好き!!

31)どこがいい?
海!

32)彼女になったら連れて行ってあげるよ!
連れてってください!!

33)俺に告白されるならなんて言われたい?
普通に「好き」でいいや。

34)じゃぁ、俺に告白するなら?
「好き」かなぁ。頭の中真っ白になっちゃうから!!

35)もし俺がJr.辞めるって宣言したら?
聞く耳持たず。

36)ダメ?
当たり前。

37)KAT-TUNデビューしてほしい??
いや。

38)いつ?何の曲にする!?
100年後。んー。江ノ島のクリスマスかなぁ。

39)俺の作詞だったりする?
何が?

40)KAT-TUNで一番気に入ってる曲って何?
全部好き!!選ばせないで!!

41)俺のソロ曲??
もちろん好きです♪

42)俺の出てたCMとかちゃんと見てるの?
最近のなら・・。

43)何に出てたか知ってるよね!?
クランキーとガムしか知りません。

44)俺ってどんな存在?
大切な存在。

45)俺が得意なことは知ってるよね?
サッカーですよね?

46)聞くことなくなってきたけど大丈夫かな?
ううん!だめ!!(え)嘘嘘笑。大丈夫だよ

47)あ!好きなブランドは?
ブランドー?特に何が好きとかはないなぁ。

48)好きな言葉は?
好きな言葉・・・。好きな言葉っていうか弱い自分に負けそうなときにいつも自分自身に言ってる言葉があるよ。それは「負けたら すべてが終わる」

49)もう終わっちゃうね?
え!やだ!!

50)俺に言いたいことは?
仁くんはあたしにとって大切な人だからね。もちろん仁くんだけじゃないよ。
KAT−TUNのみんなが大切。だから、そんな大切な人と大切な時間を過ごしてください。仕事、頑張ってね。でも、無理はしないで。
無理だと思ったら、少し休んで?絶対だよ。
自分のやりたいことを全力で悔いのないように頑張れ。
あたしはずっと赤西仁を想っています。
大好きだよ。


Powered By http://plaza.rakuten.co.jp/kamelove/4000
質問 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

☆亀梨和也から50の質問☆

☆亀梨和也から50の質問☆

1)名前教えて?
真緒です♪

2)それって本名?
そうです♪

3)何歳なの?
13歳!中2です♪

4)俺のこと好き?
もちろん☆

5)俺以外に好きな人とかいたりするの?
います♪

6)それってKAT−TUNのメンバーだったりするの?
仁くんだょ♪

7)俺のことどのくらい知ってるの?
亀ちゃんのこと知らない人よりは知ってるよ♪

8)俺のこといつ知った?
結構前から☆★

9)KAT-TUNのコンサート来た事ある
ないです・・。コンサート行きたいよ!!

10)俺かっこよかった?
かっこいいし、かわいいって聞くよ♪

11)俺にファンレター書いたことある?
あります♪2回あるょ☆

12)俺ちゃんと返信した?
してないです・・。でも、返信期待してるわけじゃないからね♪

13)ちゃんとKAT-TUNのことチェックしたりするの?
当たり前♪♪

14)オリキとかヤラカシやってないよね?
オリキとヤラカシの本当の意味すら知りません!!

15)俺のことプライベートで見たことある?
ない↓地元来て!!

16)いきなりだけど今の俺ってどう?
めちゃくちゃかっこいい!!

17)髪型とかかっこいい?
髪切ったら一段とかっこよくなりました!!

18)俺の彼女になってみる?それとも妹がいい?
彼女!彼女!!けど、妹もいいなぁ。妹だったら可愛がってくれる?

19)俺だったらめっちゃ可愛がってやるよ!?
本当?!

20)俺に告白されるなら何て言われてみたい?
普通に「好き」って言ってほしいなぁ。

21)俺に告白するなら何て言うの?
分かんない↓多分何も飾り付けないと思うよ♪いや、たぶん何も考えられないから、好きとしかいえなさそう苦笑

22)もし、俺が彼氏になったら何がしたいの?
会えるだけでいいです♪

23)彼氏になったらしてあげるよ!
ありがとう♪

24)もし俺がKAT-TUN辞めたらどうする?
KAT-TUNじゃなくなっちゃうよ↓AT-TUNになっちゃう↓

25)イヤ??
考えたくもない!!

26)KAT-TUNデビューしてほしい?
して・・・ほしくないなぁ。

27)いつがいい?何の曲がいい?
10年後くらいに苦笑。んー、「MY ANGEL YOU ARE ANGEL」がいいな

28)一番好きな曲ってなに?
全部好き♪選べないよ〜。

29)俺のソロ曲??
も好きだよ。もちろん♪

30)俺って歌ってるときと野球やってる時とどっちがかっこいい?
どっちも☆

31)マジで!?もっと頑張るよ!!
頑張れ!!

32)俺が出てたドラマ知ってるよね!?
金八と、ごくせん!!

33)ちゃんと見てくれてたよね!?
ごくせんなら・・。金八は今友達にビデオ借りてます!!

34)俺の役名は?
金八は深川明彦!!ごくせんは小田切竜!!

35)その時の俺どうだった?
あぁーって感じ。かっこよかったよ!!金八はかわいかった!!

36)昔の俺と今の俺どっちが好き?
どっちも好きだよ♪今は垢抜けた感じだよね♪

37)どうして?
だって、同じ亀梨和也だもん。

38)俺の誕生日・正座・血液型も知ってるよね?
1986年2月23日!!うお座のB型!!

39)KAT-TUNってどんな存在?
あたしにとって、一番大切な人たち!!

40)俺の弟の名前知ってる?
知ってる!!裕也くんだよね!!

41)俺の嫌いな食べ物は?
トマトと梅!!

42)俺の好きな食べ物は?
昔はとんこつラーメンだったよね?
今は、つけめんとか??

43)俺の好きなブランドは?
今は分からないけど、昔は確かバーバリー?

44)俺がKAT-TUNで仲がいいのは?
仁くん!

45)聞くの忘れてた!!俺のどこが好きなの?
全部だょ♪

46)俺のこと一生好きでいてくれる?
保障できません!!嘘嘘!亀ちゃんがいいならずっと好きでいるよ♪

47)絶対?
絶対。

48)俺のソロ曲は?
いっぱいあるけど苦笑。「絆」とか「離さないで愛」でとか。
あ、間違えた!「離さないでパンツ」だった!!笑

49)もう最後だね?
えぇーもう??

50)最後にメッセージ書いてね?
大好きだょ♪仕事頑張ってね!でも、あまり無理しちゃだめだょ?
自分のやりたいことを全力で頑張ってください。
あたしは、これからもずっと亀梨和也を想っていきます。
大好きだよ。


Powered By http://plaza.rakuten.co.jp/kamelove/4000
質問 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)