<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 寝すぎた | main | ブラックホール >>

鼻が痛い









今日は一日KAT―TUNdayな亀梨担です。








起きてから少クラ少クラYOUたち!少クラ少クラ少クラ現在進行形って感じですかね(は
昔の(って言っても1年くらい前)少クラとか観てるのー♪
今はねー雨のmelodyだ!!!!これ、可愛いよねーww
え?誰かって…?
そりゃあ、もちろん












バックの和也(*´∀`*) ←無駄に強調するな










サビになるとひょこって出てくるんだよねーwwww
その次の「明日が聴こえる」の和也も可愛いけどーww
あの、黒のハットを斜めに被ってるのがいいわー(笑)
最後、親指突き出してウインクするのとか・・・












まぢ萌える(*´∀`*)w










昔のとかって、その時に見飽きるくらい観てるはずなのに、
今観ても、何か新鮮で、めちゃくちゃにやけちゃうんだよね〜キャッ(ノ∀`*) ←黙れ
あー。可愛いッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ってかね〜。思ってんですけれども。(何
あたしレイヤー入れないほうがいい気がしてきた!(は
クセっ毛だし、めちゃくちゃ痛んでるから、広がるし…
レイヤー入れると何か面白いことになるのよ笑
この前ストパーかけたんだけど、あたし縮毛かと思ってたらただのストパーだったんだよね;
あぁー。マジ凹むわー:
和也みたいな何もしなくてもサラサラな髪が羨ましい!




あ、そう!!!!!
何だっけ…あのー。年末の音楽番組で(何か覚えてない)KAT−TUNが出てたヤツ
があったんだけど、夕方のNEWSでリハーサルの映像が流れてたの!
その時の和也の何も手を加えてない髪型がめっちゃ可愛くて!!!!!!!













萌えた(*´∀`*) ←そろそろ黙れ










あれは、可愛いよ。ホントに。
あたしね、和也観ると顔がめっちゃ赤くなるらしんだわ!笑
和也の話してるときとか、めっちゃ興奮するから、
友達によく「顔めっちゃ赤い」って言われる(笑)
でも、あたしと友達になったら大変だよ?笑
あたしと友達になると…


1、KAT−TUN話を永遠とされる

1、家に連れて来られ、雑誌とかDVDを観なきゃいけない雰囲気を出される

1、一つ一つ説明される(ここが良いとかここの角度がいいとか

1、ノンストップで話される


まぁ、大々的なのはこれかな!
大変でしょー。あたしと友達になる人はこれくらいのことを覚悟しないといけないの。
今の友達は(一人ね)慣れてるよ、これ(笑)
だって前に「真緒がKAT−TUNの話してるときが好き」って言われたもん笑







あー。鼻が痛い。←知らねーよ



ばーいちゃ☆
KAT−TUN | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://next-one-kame.jugem.jp/trackback/234
この記事に対するトラックバック