<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< HAPPY  BIRTHDAY | main | 明後日 >>





公立後期筆記試験、行ってきました。


残すところ、明日の面接だけです。





さっき、っていうか今。
インターネットに解答が出てたから、採点したのね。
うん、あきらかに合格点より下だった。
思ったよりも、ずっとできてなくて…。
これが、あたしが今まで手を抜いてきた結果なんだなって思った。
40点以上も足りてなかった。
全くできてなかった。
ほんと、もうビックリするくらい。
やだな、もう…。




人のこと馬鹿にしてばっかりで、本当に馬鹿なのはあたしだよ。
変な自信もってさ、ほんと馬鹿だよあたしは。
90人落とされるんだってさ。
90人の中にあたしが入ってるんだなぁ〜って思うとさ、
ほんと馬鹿だったなって。
偉そうなことばっか言って。
こんなに自分が馬鹿だと思わなかった。



私立かー。イヤだなぁ…。








あーあ…。





みんなになんていおう。






ディズニーランドなんて行きたくない!!!! ←卒業遠足でディズニーランド行く人。






ジェットコースターなんて嫌いだ! ←ジェットコースター乗れない人。








ふん。






ばいばい。
今の自分 | permalink | comments(0) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://next-one-kame.jugem.jp/trackback/239
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/06 9:33 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/06 7:59 PM