<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 腰痛 | main | ドロドロ >>

1st.Anniversay


1st.Anniversay


KAT−TUN、CDデビュー一周年おめでとう
ドリボズの千秋楽の日、デビューの発表がされて、
驚きと不安と喜び…色々な思いが入り混じっていたよね。
そのときは、イヤだなって思ったことも正直あった。
でも、今はデビューできてよかったなって思えるよ。
これからもずっとずっと6人で頑張ってね。



和也、仁、淳之、聖、たっちゃん、雄ちゃん


あたしはこの6人が大好きで、大切です。
みんなの笑顔を見れることが今のあたしの幸せです。
1年なんて、まだまだだよ!
10年も20年も続くような、そんなグループになってね!
今度のコンサート、楽しみにしてます(*´▽`*)
仁!帰ってきてね!もう、日本語が分からなくなるくらい英語がペラペラになって、
帰ってきてね! ←ありえないだろ
待ってます。














さぁ、通常日記!




お茶漬けを食べたら思ったよりも量が多くて、ものすごっお腹がいっぱいです。



亀梨担です。





昨日は嬉しいことがありました。




聞きたい?



聞きたい?












ロバ丸ラジオでメールが読まれました(*´▽`*)














数学の先生ネタ、あたしです☆
嬉しいですねー♪
デビュー一周年の記念の日に読まれるなんて…あたしは幸せですw
いやぁ、何十通も何百通も送ってるだけあるね(・∀・) ←嘘だろ
ネタが思いついたら結構送ってるんだぞ(゜▽゜)!
書き方同じにしたんだから!気づいて欲しかったぞ!笑
でもでも、ホントに嬉しかったです♪
ありがとう。





お小遣いもらったんで、これからちょっくら出かけてくる!!



無駄遣いに気をつけよう。




コメレス(・∀・)

里紗@あかにしじん

詩織@かめなしかずや




里紗@あかにしじん
よぉよぉ、赤西担よぉ。 ←黙れよ
そうだよ!昨日のあたしだよ☆ロバ丸では2回目なんだ!!!
カツスタでも読まれたことあるんだよー♪あたし結構送ってるからね笑
ラジオ終わってから送ると読まれる!
ってあたしは思っていつもラジオのあとに送ってます(笑)
あたしもいーーぱい送って2通だから、いーっぱい送ればいいんだよ!
そう!いっぱい送るんだ☆ ←誰だよ
電話も来ないかなぁって思ってるんだけど…贅沢すぎますね笑

そう!今日はKAT−TUNデビュー1周年! ←だから誰だよ




詩織@かめなしかずや
相リン??もちろんいいよ!!!
あたしもさせてもらうね☆
日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うん☆また行きたいわあ↑↑
てかあ、日記のリンクしてもい-??
詩織 | 2007/03/22 3:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://next-one-kame.jugem.jp/trackback/245
この記事に対するトラックバック