<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 1st.Anniversay | main | 楽しみがいっぱい >>

ドロドロ






コーンポタージュは最後に残るドロドロした部分が一番美味しいと思ってます






真緒です(*´∀`*)






今日も朝からお出かけ〜。
どこに行ったかはひ〜みつひ〜みつひ〜みつひ〜みつひみつ〜のアッコちゃん♪ ←黙れ
まぁ、どーでもいいんですけど。




里紗(@仁)からのバトンやります☆
いつもありがとう(*´∀`*)


・回してきた人は?
あほww ←オイ
里紗だよ〜仁バカの☆

・仲いい?
え?すっごい悪いよね??…まぁ、ホントは仲良いけど!笑
良い…よね・・・?

・第一印象は?
一途!めちゃくちゃ一途!!!!!
あとは、もっと大人しい子かと…。

・あなたに回してきた人に憧れるところは?
自分の意思を持ち続けてて、どんなときもそれを忘れないところ。

・その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?
めっちゃうるさいと思う!笑
んで、自分の話したいことばっか話すの!

・回してきた人との思い出は?
「大丈夫?」ってメールくれたこと。嬉しかったなぁー。

・その人とやりたいことは?
コンサートに参戦。↓これ予想ね。

真「ちょっと里紗!!!!和也が…和也が可愛い!!!!キャー!!!!!!!!」
里「真緒!!!!!ヤバイッ!仁ヤバイ!!!!!」

みたいな?笑

・最後に一言
これからも、亀梨担と赤西担として、仲良くしてください☆
高校生になったら、お互い今まで以上に頑張ろうw
たっくさん絡みましょう♪
あ、いつか広島行くから!笑

・5人に回して
3人で☆
詩織@かめなしかずや
うたね@やすだしょうた
里紗@あかにしじん
で!里紗には返します!
時間があったらやってくださいなー♪



ぢゃあ…ばいせこぉ。


フィギュア観てるよ!みきてぃ・真央ちゃん・中野さん頑張れ!
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://next-one-kame.jugem.jp/trackback/246
この記事に対するトラックバック