<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ドロドロ | main | ポット中丸 >>

楽しみがいっぱい






夜更かし万歳☆亀梨担です(・∀・)






今日も起きたら3時でビックリしました。
昨日は寝たのが何時だ??わかんないけど、12時間くらい寝ました(*´∀`*)






昨日高校の制服が届いたんだぁ!
オプションが結構あって、制服のバリエーションが沢山あるのが高校の売りなんだけど ←オイ
ネクタイ買えばよかったなぁって!!リボンしか買ってないの;
Yシャツのサイズも間違えたし、最悪ですわ。
早く着たいな!!!お父さんも「一度着てみたら?」って言ってたし、
あとで着るか!!!…サイズ変更したい(;∀;)






音楽戦士観たよー♪(何)男女の関係!!笑
いいわー小山いいわー
テゴが「男女の関係」って言うときに恥ずかしがってたのがめちゃくちゃ可愛かったわー
NEWSの新しい一面が観れた気がしましたね。
個人的には犬と散歩がいいな!犬いないけど笑
天気の良い日にお散歩って気持ちいいよね〜♪
ワンちゃんとカフェっていうのも憧れだし!
いつかワンちゃんと暮らしたいです♪









あ、そうそう(何)
ワンちゃんで思い出したんだけど、上田って一人暮らししてるの?
雑誌で「犬飼いたい」「実家ではゴールデンレトリバー飼ってた」
とか言ってたから…。実家暮らしじゃないのかなぁ?
和也もプラミアムで「実家ではそういうところも行ってたんで」
って言ってたし、みんな知らぬ間に一人暮らしですか?笑
でも、上田が一人暮らしだったら家荒れてそー(笑)
コンのときも衣装変えのときに絶対に衣装をハンガーにかけないらしいし!
服とか散らばってそうだよね。前にも部屋に本がいっぱい散らばってるって言ってたし!
和也の一人暮らしは…。うわー想像できない〜笑
淳之はキレイそうじゃん?
聖は趣味のものとかでいっぱいって感じ!他の物は散らかってても、
リメイクの材料とかリメイクした物とか、ターンテーブルとかはめちゃくちゃ
整理してそう!ってか、それ専用の部屋がある気がする!笑








“cartoon KAT-TUN You”の曲が発表されたね!
ソロが入ってていいね〜♪個人的な解釈をするならば、
「仁が帰ってくるまで5人の曲はあまり出したくない」ってとこから
ソロが入ってるのかなと。「僕らの街で」とか「Peak」とかはしょうがないけど、
それ以外はあんまり出したくないのかなって思いました。
中丸のソロは「key of life」なんだね!あの曲大好だから嬉しい(≧U≦*)
上田のソロの「LOST」も上田作詞だし楽しみ!
ライブとかテレビではソロとか聴いてたから違和感とかなかったけど、
CDにしたらどんな感じになるんだろうね!
聖のソロとかやっぱりラップとかなのかな?
淳之と和也のソロが分かんないんだけど!
「サムライ☆ラブ☆アタック」は淳之の気がするけど笑
和也は「someday for somebody」っぽいよね!
バラード好きだから、バラードだと思う!したら、これかなって。
早く4月18日になってくれないかなぁ。
でも、11日もなってほしい!DVD早く観たい!
曲目も発表されたし、特典映像も発表されたね!
ソロを本編とは別編集で収録って書いてあるけど、どんな感じになるんだろ!
フリーズとかライブだと盛り上がりが凄そうだし、





あー早く観たい(・∀・)




ただ、金欠すぎるから頑張ってお金貯めないと!!!!!!!!!!!!
頑張りましょ。
4月からは新しいことが沢山あるね!
新番組もアルバムもDVDも楽しみです(*´∀`*)




昨日もフィギュア観ました!
真央ちゃんミスしちゃって可哀想でした;
ミキティはミスなしで2位だったね!
3人とも今日はミスなしで頑張ってほしいです!


じゃあ、今日からちょっとパクリで変えます!笑



ガチャン、ツーツーツー







人は何故生きるのか

人は生まれ、やがて死ぬ

死ぬために生まれてきた



そんなことわかんないけど、

今言えることは






どんなときも自分を忘れないこと






ただ、それだけ







あーこうやって人は人を見捨てるんだろうな





こんなとき、和也ならどうする?



見捨てないで、助けて助けて




裏切られても、また助ける?




家族なんだからってまた助ける?






できないよ、家族だからこそ





もう嫌だ。
KAT−TUN | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://next-one-kame.jugem.jp/trackback/247
この記事に対するトラックバック