<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ポット中丸 | main | 遅刻 >>

腰痛





やー(・∀・)
和也くん担です




あー痛い痛い。腰が痛い。
めっちゃ言ってるけど、めっちゃ痛い。
歩くだけでも痛いし、座ってても立ってても痛い笑
一番痛いのは座るときと、立つとき!
どんだけ運動不足なんだよー。腹筋と背筋鍛えな!

やーだー笑。

でも、体が柔らかいのが唯一の自慢なのに、今めっちゃ硬いの;
昨日、お風呂上りにストレッチしたときは柔らかくなってたんだけど、
今日は硬い!てか、腰が痛すぎてできない!笑
がんばろー。



“中丸のページ”18ページ目!
いやぁ。エビグラタンもチキン竜田もいいなぁ。
いっつもね、思うんですよ「食べたい!」って笑
YOUたち!の収録で宮古島に行ったそうですが、暖かかったみたいでね。
人も気温も、冬に行きたいね。今は暖かいってか、暑そうだもん笑。
ゴメンネ、あたし暑がりで汗っかきだからイヤだ!
でも、YOUたち!で宮古島行くんだね!何の収録なんだろ〜。
聖のボウズのヤツかな?でも、わざわざそんなとこまで行かないか(笑)
イラストも新しい感じだよね!和也のKが一番よくわかんないんだけど笑
中丸のイラストはホント大好きだからもっと載せてほしいね!
アルバムのサンプルかぁ。いいな、早く見たいね!
DVDのジャケットは見れるけど、アルバムは見れないからね。
DVDのジャケットってイラストだけど、誰が書いたやつなのかな?
すっごい可愛くて、いいなって思うんだけど、中丸ではないのかな?
何も言ってないから、違うのかもね。
“なんか記念にやりたいなあ”ってことですが、
よし、バックナンバーを全部公開しよう!笑。
携帯変えちゃったから、前の見るの大変なのよ。だからバックナンバーを公開!
あとは、中丸のイラストを見せてほしい!見たいみたい!
聖と連載!?やってやって!何でやるんだろ?WEBだよね!
やってほしいなぁ。すばるとヤスみたいにWEB上でのメール交換とか!
被るのはダメか笑。二人だったらイラストとかそういうのやりそうだね♪
いや、ゴメン。これただの希望だ(笑)



なんかね、「KAT−TUN占い(キャラクター占い)」ってのがあるんですけど、
これいいね!理由?あたしの性格に一番近いのが和也だったから(*´∀`*)
それだけです(笑)
ちなみに、あたしが一番近いのは
性格は「あなたの性格に最も近いのは亀梨和也といえます。全て当てはまるわけではありませんが、亀梨和也的な資質を持っています。あなたの亀梨和也度は64%です。」
外見・ルックスは「自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は田口淳之介にそっくりです。あなたの田口淳之介度は82%です。」
相性は「会話を積み重ねることで、赤西仁との関係がより深くなりそう。
あなたと赤西仁との相性は66%です。」
だそうです!いやぁ。亀梨和也度64%!いいね、嬉しいね。
“KAT-TUN成分分析”もやったんだけど、
あたしの94%は、田中聖で出来ていて、 6%は、上田竜也で出来ているそうです!!笑
暇だったらやってみてください♪
http://bluesnap.jp/character/uranai.php?uranai=Um6gso5




じゃあ、今すぐに“Peak”が聴きたくて、踊りたくてたまらない(笑)亀梨担でした♪(・∀・)



ガチャン、ツーツーツー
KAT−TUN | permalink | comments(0) | trackbacks(14)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://next-one-kame.jugem.jp/trackback/249
この記事に対するトラックバック
特急田中3号 田中聖 テレビドラマ 最新情報
特急田中3号 | 特急田中3号 | 2007/03/28 10:12 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/05 8:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/06 7:37 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/06 7:54 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/09 9:38 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/10 5:58 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/12 2:57 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/13 9:26 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/16 9:31 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/17 3:16 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/18 7:36 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/18 8:47 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/19 11:28 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/20 7:31 AM