<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ネタ梨、亀梨、種梨和也(笑) | main | チワワ中丸 >>

中丸、「残虐」っていうのは止めて





亀梨担、真緒ですけども。




な・・・なっ、なんと!!!!!









彼氏ができました!(*´∀`*)








ま、嘘だけど。
できねーし、いらねーし。 ←コラ





てかね、亀梨担めずらしく(え)機嫌が悪いですよ。
ワケ聞きたい?え、聞きたい?そんなに聞きたい?k(終
いやね、あたしは悪くない!絶対に悪くない!
あ、ここ見たかったらスクロールしてね。
お姉ちゃんがね、すっごい自己中っていうかバカっていうか、すっごいむかつくの!
だって、夜中まで起きてゲームやって騒いでご飯だって「これはヤダ」とか言って
食べないで、体調悪くなって騒いでんの!
しまいには「買い物いかない?」って言い出して(いつもだけど
あたしが「行かない」って言うとイライラしだすし、
昨日なんて酷いよ?いつも部屋にあたしを呼ぶとき携帯で呼ぶのね?
人のこと呼んどいて電話してるし、あたしが「え?」って言ったら、
「もうお前用無し」とか言い始めるし。
あたし絶対悪くない。自分が悪いんじゃんね。
バーカバーカ。
体力ないんだからタバコも酒もやめろってんだ。
体が弱いとか自分がバカなだけじゃん。
日ごろの行いが悪いんだ。
オールで遊ぶのも、やめればいいじゃんね。
直接言うとまた機嫌悪くなって面倒くさくなるから言わんけど。







そうそう、昨日高校の制服着てみたの!
いやぁ。あたし気づいちゃったんだよね。







制服合わない(´∀`)











(;Д;)!!!!!!!!







てか、太ってるのが悪いのか!
首がちょっと苦しいのも太ってるからなのか!笑
あー顔ちっちゃくなって、首長くなんないかな?(笑)
努力しろってね!わかんない!(爆)
これから3年間あれを着るってことで、頑張ってダイエットしますか。
って言い続けてどんくらい?(笑)







ってか!ザ・ワイドの和也、めっちゃ可愛い!
「KAT−TUNスゴ技披露」ってことで最初に中丸と聖がボイパとラップを披露したんだけど、
そのあとに二人が横にずれたら、3人扇!!(笑)
二人がやってる間、後ろで3人が手繋いでニタニタしながら待機してるんだけど、
めっちゃ和也可愛い!笑。めっちゃ可愛い!!!
中丸の「ポロリもあるよ」もおもしろかった笑。
和也の髪型いいね!明るくなってて、あれはなに?金髪なの??
わかんないけど、いい!やっぱり、和也はかっこいいです(笑) ←自担に甘い
予告で踊ってる淳之もかっこよかったね!和也のコーナー紹介のとき、
アップになってる和也とかめっちゃかっこよかったし!!!!!!!
早くみたーい!でもさ、夜中じゃん?あたし絶対に爆笑するじゃん? ←知らない



近所迷惑ー!(笑)



ま、遠慮なんてしないでまじ爆笑するけどね! ←やめろ
キャッキャッキャッ(゜▽゜)





じゃあ、これから買い物行ってくる!・・・多分!笑


ガチャン、ツーツーツー
KAT−TUN | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

なぁ!笑
いっつも聞こうって思うねんけどな
忘れてんねん!笑
また3日やっけ?から聞くわぁ↑↑
最近マジではや寝やからなぁ;;
なんか眠くて無理!笑
今日は裸少まで頑張って起きるw笑
詩織 | 2007/04/02 1:09 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://next-one-kame.jugem.jp/trackback/255
この記事に対するトラックバック