<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< コーラの飲みすぎに注意 | main | 悩み >>

猫舌





暑いのはホントに苦手です。


亀梨担です。



あっついヤダ!!!
汗っかきだし、クセッ毛だし、暑がりだし、暑さに弱いし、ホント夏は嫌い!
でも、和也が好きっていうなら好…
やっぱりキライ笑)


最近気温が高くなって、日差しも強くなって、ホント黒くなった!
焼けたよ↓やっぱりもっとちゃんと日焼け止め塗らなきゃ!
校内にいると油断しちゃうんだよね;
うちの学校廊下がベランダなのに…。


最近…てかここ2、3日だけど、腹筋するようにしてるの!
そしたらね、気持ちちょっとお腹硬くなった!
でも、まだ筋肉の上に脂肪がすっごいのってるんで…(笑)
ま、頑張る(笑


今パソコンやりながら豆乳スープ飲んでるんだけど、舌ヤケドした(笑)
猫舌のくせに調子にのるからー。
ヒリヒリするわー。


今日チケット届きました!
友達が家に来てるのに、マンションの1階まで取りに行って、
友達放棄で一人で騒いでた(笑)
詳しくは…言わないけど(笑)
とりあえず、1階席でした!アリーナはあるんだよね…?
ネットが邪魔そうな席だけど、41ゲートとかじゃなくて良かった!
17日のは1日に届くんだよね?すっごい楽しみ!



ってことで、日曜に美容院のがすっごい楽しみな亀梨担でした!
美容院大好き!!!!!!




コメレス(*´▽`*)
里紗@あかにしじん




里紗@あかにしじん
あー、やっぱり萌えでしょ?ほらぁあたし里紗のことよく分かってる〜♪(誰
あたしもすっごい幸せ!久しぶりだもんね、いやーホントに嬉しいなw
え?仁が好き?あたしは和也が好き♪ ←聞いてない
ヤバイよ!舌打ち&ウインクだよ?!
まじあたし倒れたもん!笑)あんなにも和也が可愛いとは知らなかった!
いや、知ってたけど。(は
分かる分かる!萌えすぎて「このまま死ぬんじゃないか」って思う!(←思わないだろ

コンはすっごい楽しみって言うか、久しぶりだから緊張する!
チケット届いたんだけど、まだどんなステージができるかも分からないから
なんとも言えないんだけど、でもそんなに悪い席じゃないハズだから良かった♪

日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://next-one-kame.jugem.jp/trackback/266
この記事に対するトラックバック