<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 猫舌 | main | 赤点に注意 >>

悩み



亀梨担、悩んでおります。

髪を切るかのばすか…。

明日美容院に行くのね、だからどうしようかなぁ〜って。
縮毛かけるんだけど、学校が厳しいから結ばなきゃいけないのよ。
だから、跡もついちゃうし、なんか代わり映えないし…。
どうしようかな〜って思ってるんだよね。
お姉ちゃんと友達(@小栗くん)は短い方がいいって言うんだけど、
もう一人の友達(@清木場俊介)は伸ばしたほうが良い!
っていうの…;いや!…んー・・・。



伸ばすか!



いつも切ったあと後悔するし(笑)
一定の長さになると切って、伸ばしてを繰り返すから、
一年前と全く髪型変わんないし!笑)
短くもなく、長くもなく、の長さにすればいいのかな?
そうすれば、髪も結ばなくていいしね。
でも、ヤダな、それ(笑)
うん、伸ばそう。そして、前髪をどうしよう…。(←まだ言うか




今日、友達に「カラオケ行こう!」って誘われたんだけど、我慢したよ!
仲の良いコたちだし、カラオケにも行きたかったんだけど、
グッズ代のこともあるし、我慢した!
…どんだけ金欠なんだよってね。




さー明日は久しぶりの休み!…でも、ないけど。
一週間長かったわー…。
ゆっくり寝るぞー!って美容院行くんだ…。
楽しみだね♪
ってことで、バイバイ!
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://next-one-kame.jugem.jp/trackback/267
この記事に対するトラックバック