<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 悩み | main | ありがとう >>

赤点に注意





赤点、まぢでやばいかもです。



亀梨担です…とか言ってる場合じゃないです (←言ってんじゃん



でも、もういいや♪(え




昨日のカートゥンKAT−TUNまじでおもしろかった!
まず、オープニングの田口に爆笑したもん!(笑)
あたしおかしいかもしれない…。
って思ったんだけど、「あ、あたしヲタだからか♪」って勝手に思って。
やっぱり、甘いんだねw激甘だよw(え
でも、やっぱり和也くん…綺麗なお姉さんが好きなのね (は
でも、真矢みきさん、めちゃくちゃギャップあるな〜♪
てかさ…上田可愛くね?笑
メガネかけてて、顔のサイドの髪がメガネの中に入ってる感じとか!!!!
ま、和也くんは全てカワユスwって感じだけど♪


あ、ヒゲ!!!!(は
上田のヒゲ!笑。すっごい似合ってる!!!何で?(笑)
やっぱり、上田は違うんだね〜♪(…


あ、そろそろ黙っておきます?(笑)
とりあえず、来週のカートゥンKAT−TUNで「喜びの歌」テレビ初オンエアってことで!
めっちゃ短い予告だけでも、何度もリピートしたくらい楽しみなんで(笑)、
早く来週にならないかな〜って思いました♪


あ!!今週コンじゃん?!
何も準備してない!服も何も買ってないしねー笑
あー!!!!明日、17日のチケット届くんだ!!!!
ヤバ、めっちゃ楽しみ!
あ、でも、明日早く帰れない(;_;)
みなさん、後回しは止めといたほうが良いですよ!!!!
ギャルサーが観たかったからって後回ししちゃダメですよ!!!



あ、じゃあうたばん観るんでw

ガチャン、ツーツーツー
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://next-one-kame.jugem.jp/trackback/268
この記事に対するトラックバック
亀梨和也の画像を探している人は多く、画像を提供している人も多いです。
亀梨和也 画像 | まいむの気になること。 | 2007/06/18 11:10 AM