<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 赤点に注意 | main | ドロドロ >>

ありがとう






みんなで楽しそうに笑う声とか、


ファンの子たちに向ける笑ってる顔とか、


3時間も走り回って、疲れてるハズなのにそんなの感じさせなくて、


色んな顔が見れた3時間だった。



今月は2回も会いにいけて、1年ぶりに逢ったKAT−TUNは、
1年前よりも、ずっとずっとかっこよくて、魅せ方も上手くなってて、
どんどん成長していくのに、



あたしは何にも変わってなかった。



楽しかった、「このまま時が止まってしまえばいいのに」
って本気で思うくらい、幸せな時間だった。



でも、終わってから何か悲しくなってきちゃって。



“何てあたしは小さい人間なんだろう”



って。逃げることしかできなくて、自分から立ち向かう勇気も持ってなくて、
前に進もうともしなくて、バカだなって思った。


学校だって、「イヤだ」って言って先週なんて2回もサボって、昨日もサボって。
「イヤ」って言えば何でも済まされるって思って。


「夢がある、でもどうせ無理だから」
そんな言葉でいつも逃げて。




やっぱりさ、KAT−TUNって凄いよ。
あんなに沢山の人たちを笑わせて、笑顔にして、楽しませて、
すごいよ。
あたしさ、こんなにも人を大切に思えたことはないんじゃないかってくらい、
大切で絶対に失いたくないって思った。





楽しい時間をありがとう。

約2ヶ月半にわたるコンサート、本当にお疲れ様でした。







“約束”



「次に逢うときは、成長した自分で」



ありがとう、和也。


ありがとうKAT−TUN。



やっぱり、大好きです。
コンサート・舞台 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://next-one-kame.jugem.jp/trackback/269
この記事に対するトラックバック
皆さん、こんにチワワ!(←寒)ちわわブログを作っちゃいました~
ちわわブログ始めました! | ちわわ大好き♪ちわわ生活 | 2007/06/19 8:32 PM