<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ありがとう | main | テスト初日は仁バースディ >>

ドロドロ






タイトル画が上手く作れない&貼り方が分からない・・・


ども。亀梨担です☆





いやー。編集したくて、色々いじってて、里紗(@仁)のブログと同じ
テンプレートを使いたくて…。

ごめんなさい、日本語じゃなかった(笑)

えーっと、前から里紗(@仁)と同じテンプレートを使いたくて、
でも、全くできなくて、この前やったらできたんですよ!
…文字のサイズの変更とか(笑)
だけど、どうしてもタイトル画がわかんないの!
もし、分かる人がいたら教えてください(・∀・)



明日は農業体験んでイモ堀りです!(え
高校生にもなってイモ掘りです!笑。しかも、ジャガイモです。
やだな〜焼けたくないもん!でも明日午後から雨が降る…らしい (は
そしたら、お昼食べて帰るんだって〜♪
ってかさぁ明日友達の誕生日なの!で、中学の友達で集まるんだけど、
汗だく&ドロドロの格好で会いたくなーい!(・∀・)笑



昨日のカートゥンKAT−TUN観たよ!
空気読めないお父さんが話しかけてきてまじでキレるかと思ったけど(笑)
あ、うちのお父さんね、あたしがKAT−TUN観ててもお姉ちゃんとかは
空気読んで話しかけてこないんだけど、お父さんは平気で話しかけるの!
ま、それはいいんだけど(笑)
一番よかったのは「ジャージで深夜のコンビニ」

あっあたし? (違

いや、でも嬉しいねー♪
ま、あたしとしては和也がそういう格好してるの見たいけどね!笑。
阿部サダヲめっちゃ面白い!木更津とか見てたから面白いのは知ってたけど、
素で話してるのは初めて見るからね!意外と気遣いの人なんだなって思った♪
いやーやっぱりカートゥンKAT−TUN好き(笑)
あ、あと予告でNe−Yoが歌ってるのを見て本気で喜んでる
聖が可愛いと思った!和也くんとかもマジで喜んでたけど、
聖の喜び方が尋常じゃなかったね!笑
やっぱり、嬉しいよねー♪


じゃあ、これからお風呂入ってくる!


ばいばい!
KAT−TUN | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://next-one-kame.jugem.jp/trackback/270
この記事に対するトラックバック