<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< テスト初日は仁バースディ | main | HAPPY  BIRTHDAY >>

久しぶりに。



えーテスト前です。


が、昨日も今日も学校サボりました。
サボタージュです。

今日、久しぶりに去年の24時間テレビを観ました。
少ししか観てないんだけど、しょこたんのやつとかあややのやつとかを観ました。



思ったことは、あたし何やってるんだろうなって。



健康な体持って、何不自由なく育ててもらってるのに、
ワガママばかり。自分勝手な行動ばかり。



分かってるんだけど、前に進もうとしないのはやっぱり心が弱いからかな。

心のどこかで“いつか”とか“このままでもいいか”とか、
そういう事しか考えていないのかな。

何もしなくても、許されるって思ってるのかな。



バカすぎてね、自分の考えてること、行動が全て。






ごめんなさい、

最近、弱音吐き過ぎだわー。
自覚してますよ、ちゃんと。
暑いからね、暑さに弱い子だからね、あたしは(笑)

関係ないけど、7月の10日からホームステイ行くし!

その前にテストだけど!

赤点ばっかりだべ?どうせー。
授業出てないからねー。勉強する気ゼロだかんねー。


あー




逢いたい




眠い。


ばいばーい。
今の自分 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://next-one-kame.jugem.jp/trackback/272
この記事に対するトラックバック
モーニング娘 田中れいなの元彼が撮った、プライベートの裸・シャワー画像・動画が流出!田中れいな 壁紙・田中れいな アロハロ・田中れいな 掲示板・田中れいな 写真集・田中れいな フライデー・田中れいな ファンサイト・田中れいな 斜視・田中れいな ろだ?? ??名前
モーニング娘 田中れいなの元彼が撮った、プライベートの裸・シャワー画像・動画が流出! | モーニング娘 田中れいなの元彼が撮った、プライベートの裸・シャワー画像・動画が流出! | 2007/07/02 2:34 PM