<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 久しぶりに。 | main | だいぶご無沙汰。 >>

HAPPY  BIRTHDAY



はっぴばーすでーとぅーゆー

はっぴばーすでーとぅーゆー

はっぴばーすでーでぃあ




ジンちゃ〜ん♪




はっぴばーすでーとぅーゆー☆





ってコトで!
今日はKAT−TUNのヘタレこと、赤西仁の23歳の誕生日ですね!
いやーめでたい!もう23だって! (は
あたしがKAT−TUNを知り始めたのって2年半くらい前からだから、
ヘタレ時代(笑)の仁をあたしは知らないんですよ!
でも、こう亮ちゃん流に言うと“ピーTube”で観たりしてるんでね、
あたしの中の仁のイメージって金髪のときくらいなの(笑)
あれっていくつくらいだ?今のあたしとそんなに変わらないと思うんだけど…。
ヘタレってか、バカ発言ばっかりしてた仁が今じゃもう23歳ですよ!
留学とかして英語もペラペラですよ!真面目な発言とか、難しい言葉とか言っちゃいますよ!
でも、笑ってるとヘタレなんだな〜♪笑
大人なんだけど、子供っぽいところがまだ残ってる感じ!仁は。
ほっとけない感じ?近くにいたらついつい手助けしたくなるよね、絶対!(笑)
ま、おめでとうございます☆
あたしも来週オーストラリアに行ってきますよ!いーだろ♪ (え




で、「中丸のページ」!
チャリ走で3000メートルいったそうです!!!!!!!!!!
上田は4900メートル…。
ちなみにあたしは902メートル♪

しょぼー(笑)

おかしいでしょ!あたしめっちゃやってんだよ?!
1000もいかないー!!あーガンバロ。テスト前だけど。
そう!カツマニュは上田だったね!

「ボクシングが・・・したいです」

って!!!めっちゃパクリ!笑。某バスケットボール漫画のパクリ!(笑)
いやー、すごい影響されてんじゃん!





あ、これどうでもいいんだけどね、
昨日のロバ丸ラジオで、アポなし電話をする企画あったじゃないですか、
あれでね、埼玉県の人に電話するときに後ろで中丸が
「○○市、ちっけ!」って言ったの!!!!!
何でこんな喜んでるのかってあたしの地元なの!!!
めっちゃ嬉しくない?こういうの!
いやー近いんだよ♪中丸の地元近いんだよ♪
KAT−TUNで唯一こんなに近い♪笑
他みんなめっちゃ遠い♪


あ、そろそろ黙ります?笑


じゃ、仁誕生日おめでとう!
赤西仁 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://next-one-kame.jugem.jp/trackback/273
この記事に対するトラックバック
オーストラリア、ニュージーランドなどへの留学情報
オセアニア留学エージェント | 留学エージェント | 2007/07/13 5:23 PM