<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< KAT−TUN | main | その夢を叶えたい たった一人の自分のために >>

生まれてきてくれてありがとう

仁、21回目の誕生日おめでとう。

21歳だね。大人になったね。

あたしがKAT−TUNを好きになってから、あなたの誕生日を祝うのは

初めてです。

あたし仁のその真っ直ぐなところ大好きだよ。

人間ってさ、結構壁とか作っちゃったり、人に言いたいこと言えなかったり

するじゃない?

でも、仁はそんなところ全然なくてさ。

ホントすごいと思う。

最初、あたしは和也が好きだった。

でも、DVDを買って見てたら、仁が目に入った。

「君を想うとき」を歌ってる仁に目が入ったんだ。

すごい歌がうまくて、すごい透き通った声してて。

一時は和也よりも仁を見てましたから!!


言いたいことがたくさんあるはずなのに、うまく言葉にできなくてごめんね。

いつまでも、子供心忘れないでね。

いつまでも、変わらない赤西仁でいてね。

もっともっと成長してください。

あたしはずっとずっと赤西仁が大好きです。





プロフィール更新しました。
赤西仁 | permalink | comments(0) | trackbacks(3)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://next-one-kame.jugem.jp/trackback/39
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/04 6:22 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/05 7:29 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/05 7:34 PM