<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
【HN】
真緒。

【HNの由来】
親に聞いてください。(え

【性別】
いちおう女です。もうちょっと女らしくできればなぁ。。。

【誕生日】
1991年11月3日。
錦戸亮ちゃんと一緒です。亮ちゃん大好き!!

【星座】
さそり座。さそりって何か嫌。

【血液型】
B型。
B型ですよー。和也と一緒♪

【前世】
ネコ。だとよく言われます。あだ名がネコです。
何かね、いつも「にゃー◆弩世辰討襪辰童世錣譴襦8世辰討覆い茵

【住んでいるところ】
埼玉ー。

【生まれたところ】
埼玉ー。地元ー。

【職業】
学生なんじゃん?(は
てか、職業じゃないよね。

【学年】
中学二年生。だから、学生って嫌いなんだってば!

【似ている芸能人】
いない。あ、宮里藍さんに似てるといわれたことがあります。
ゴルフ大好きおばあちゃんに。

【身長】
160臓
…嘘だけどね。ホントは155センチくらい。
でも、いいもん!恋愛に身長なんか関係ない!
だよね?!仁!(は

【体重】
聞くな。

【足のサイズ】
確か24。知るか!んなもん!!
覚えてません!

【手の長さ】
自分の手はキライ。でも手フェチ♪(キモイ
雄ちゃん交換して!

【趣味】
KAT−TUNを見ること。
パソコン。
人間観察(笑。

【特技】
んなもんないよ。
しいて言うなら寝ること!!(ぇ

【握力】
これ聞いちゃうの?あたしの握力半端ないよ?
右が33。左が30。小6の時から、右が30。左が25ありました。左は普通だったのになぁ。
左なんてジャニーズの手タレ中丸雄ちゃんと一緒です♪(嬉しくないだろ。

【髪型】
セミロングなんじゃん?

【口癖】
「何か」これがないと言葉が話せません。(え
「何か何か何かなんだよ!」って言ったことも多々あります。

【性格】
テンションの差が激しい。一秒前はテンション高かったのに、いきなり超テンションさがってることなんて日常茶飯事。
独り言が多いバカ(え

【自慢なこと】
ない。

【持っている資格】
ない。

【好きな男性のタイプ】
自分のやりたいことがハッキリしてて、それに全力尽くしてる人。でも、それを探してる人でもいい。
ダラダラしてる人は嫌い(自分のこと棚に上げてる。
しっかりしてる人。
家族or友達を大切にしてる人。
人として、優しさがある人。
あと、一途な人。
亀梨和也。(ぇ

【好きな言葉】
「頑張れ」「愛」「ありがとう」
「KAT−TUN」(←痛いから
「かわいい」「キレイ」(←ごめんなさーい。冗談ですー。

【好きな芸能人】
さぁ?(は
亀梨和也です♪

【好きな食べ物】
スイカー!
イチゴー!果物は全般好き!
ティラミス!!あれはマジでうまい!!
あとはー。肉!

【嫌いな食べ物】
グリンピース。
味といい、あのパサパサ感といい、ムカツク。(誰かと似てるぞ笑

【好きな飲み物】
烏龍茶。烏龍茶倶楽部に入れて!中丸雄ちゃん!
てか、お茶全般好きw
オレンジジュース!グレープフルーツジュース!!もちろん100%!

【好きな教科】
特にナシ。しいていうなら音楽。他は全部大キライ。

【嫌いな教科】
全部。ずば抜けてキライなのは体育。体を動かすのがキライなんです。

【好きなテレビ番組】
少クラ、Mステ。KAT−TUNの出てる番組。

【好きな映画】
ない。映画はあんま見ないすねぇ。

【好きな本】
えー。最近読んだのは「あなたへ」とか「恋愛写真」かな?

【好きなスポーツ】
ない。だから、体動かすのほんとにキライなんだってば。

【好きな音楽】
KAT-TUNの曲全部。
あとは、関8とかNEWSとかキンキとか。
関8では「Eden」がすき。
好きな曲調はバラード系

【好きなブランド】
特になし。あんま知らないし。

【好きな花】
花に興味がありません。

【将来の夢】
これは、聞いちゃいけない。
愛@雄ちゃんは知ってます。

【好きな動物】
犬。ネコ。いっぱい好き。

【尊敬する人】
えー。亀梨和也。赤西仁。

【今一番欲しいもの】
金。愛。車。家。自分の部屋。新しいケータイ。愛する人。Ipot?
って一番じゃねぇ!!(口悪い。

【今一番行きたいところ】
海。戸塚(祥太じゃないよ(は)の第四公園の横にある何か(え)から見える景色がキレイなんですー(細かいから

【今一番やりたいこと】
和也を支えたい。
和也を愛したい。

【よく遊ぶところ】
遊びません。

【生まれ変わったら】
愛する人の大切な人。

【世界平和に必要なのは】
愛。人を想う気持ち。これがあれば平和だと思うよ

【ここだけの話】
あたしには、大切な人がいます。
KAT−TUNです。
前は大嫌いだった、でも、今は誰よりも大切な人たちです。






メールは
next_one_kazuya☆yahoo.co.jp
で、お願いします♪
メールしてくれたら嬉しいです♪